新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 三林 最近のマイブーム お知らせ

どうも〜‪💪( ¨̮ 💪)‬

 

 

 

最近あの計画....をしてます笑

 

あれです。

 

ついに動き始めた....

 

私は覚醒もーど

 

 

 

 

マニュアル作成。。。

 

これブーム笑

過去の自分よくやったなぁ...って

 

 

 

 

スパイラルパーマ

f:id:cby3884:20180223105603j:image

 

タイム25分?30分?(今回三林は40分かからないくらいでした)遅過ぎますorzwwww

 

 

ピンパーマ 

f:id:cby3884:20180223105659j:image

 

タイム20分(三林20分作成)

これは得意ですね笑

昔も今もスピード感は安定してます‪💪( ¨̮ 💪)‬

 

 

 

リーゼントパーマ

f:id:cby3884:20180223105852j:image

 

20分(三林25分かからないくらい)

当時1番時間かかりました( ˙-˙ )

忘れもしません( ˙-˙ )

担当の講師の先輩とガチで喧嘩して

一生合格を貰えない

完全に俺が悪いんだが

今やあの時があったから

パーマが得意になりましたねぇ...

 

 

とマニュアルなので綺麗に巻いてますが

スピード感意識すればまだまだいけますねぇ

 

やはり過去練習したことは

今も生きます!!!!

 

 

練習大事!!!

 

 

初心忘れずに今後も頑張ります!

 

 

 

1つお知らせ!

 

お得情報をお配りします!!

 

気になる方はLINE@にご連絡下さい!!!

 

お得情報ってなんですかー????

って感じなのですが。。。。

あまり大きな声で言えないものなので

3月から1ヶ月間限定でやることになりました。

 

さっき決まりました( ˙-˙ )

 

 

3月はLINEでのご予約ですと

特定情報もご一緒にお伝えできますので

 

ご活用下さい!!

 

 

 

LINE@でご予約相談楽々↓ 

f:id:cby3884:20180215114538j:plain