新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 三林 ポイントカード作りました

 

雪もういらねぇ。。。

 

学生はいいよなぁ( ˙-˙ )

雪で電車止まったら休めるし。

 

 

あ。電車通学なんてしたことなかった

 

どうも三林です。

 

 

 

雪もういらねぇええええんじゃ( ˙-˙ )

 

今年振り過ぎ(# ゚Д゚)

 

新潟市内除雪上手くなれやああああ

 

下手すぎて

自分の運転で酔いそうです( ˙-˙ )

 

 

 

さ。

今日はちゃんと更新しようかなと。

 

 

LINE@でポイントカード発行しました!

 

ただ

やり方などはイマイチわかってないんです。

 

なので皆様と一緒に頑張ります。

 

今後の予定として

7ポイントで→2.3000円のメニュー無料

そのあと10ポイントで→5000円相当メニュー無料

 

 

発行から1年だったかなーと!

 

 

 

とりあえず今まで通り来ていただいて

ポイントと貯めてください !

貯め方は僕のiPhoneが必要になるので

僕が携帯忘れたら

オワオワリになります。

 

さ!命より大事な携帯無くさないように

しないと!笑

 

 

 

とりあえずわからないことだらけですが

迷惑かけないように

勉強します!!!

 

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

三林

LINE@でポイントGETだぜ↓

 

f:id:cby3884:20171129134809j:plain