新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 三林 ひと段落したのでまた更新します

いやー、、、結婚式の余興&雪によって

 

僕のブログも立往生する形になりました( ˙-˙ )

 

申し訳ない。。。

 

がしかし、、

もう予定がなくなったので

ブログをしっかりと更新していきます!

 

 

ちょいちょい

雪降り過ぎやろ‪💪( ¨̮ 💪)‬

勘弁してくれい‪💪( ¨̮ 💪)‬

これ以上雪かきしたら

マッチョになってしまう‪💪( ¨̮ 💪)‬

 

さ。ダイエットしよ。

 

 

今日も営業しておりますが!!

今日は無理をなさらず真っ直ぐ家に帰りましょう笑

 

今日の雪はこの前くらいやばそう( ˙-˙ )

 

目が点になってしまう。。。

 

 

事故だけは気をつけてくださいね!

 

安全運転してください!

 

 

 

 

 

よい報告できそうなので

お楽しみに!

 

三林稜