新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 三林 ピンクアッシュ バイオレットアッシュ

やるお‪💪( ¨̮ 💪)‬

 

三林です。

 

 

 

今日は(´・ω・`)

 

ピンク×バイオレットアッシュ

 

 

まず一言

 

ピンクは難しい。

 

ピンク×白

要は明度は高く彩度は低い

てことは中明度で発色させても

ピンクにはなりません。

 

ピンク!!を目指すには理論的はブリーチが必要です。笑

 

そんな説明しても誰が納得してくれるんや!!!www

 

ただ!ピンクって色の理解をしていただくために書きました。

 

 

 

さ!

ピンクってのは16進表記で

#F8ABA6です。

(wikiからもってきたどうでもいい情報)

 

そもそも16進表記の意味をわかっていない。

 

うん。

なんでもないです。

 

 

さっさとピンクアッシュいきましょ

(写真にするとiPhoneは基本的に寒色によってしまいますが)

 

f:id:cby3884:20180119171302j:image

 

 

非常にわかりにくい!!!笑

 

ほんのりピンク

ほんのりバイオレット

 

そこは言葉の表現でなんとでもなる(# ゚Д゚)

 

寒色に暖色を混ぜると

どっちの良さもでますのでおすすめです!

 

 

ただ!!

暖色感の寿命は早いですので!

 

気になる方は直接聞いてください!

 

 

カラーマイスター

三林稜

 

LINE@でご予約相談楽々↓

 

f:id:cby3884:20171129134809j:plain