新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 三林 お久しあけましておめでとうございます

どうも〜ヽ(゚∀。)ノ

 

三林です。

 

長期休暇いただいておりました(ブログ)

 

いやーーー。。。色々ありました(なにもない)

 

そんなこんなで今日からまた書き始めます!!!!(明日休みなので明日多分書かない)

 

とまあ今年もよろしくお願い致します。

 

 

みなさん、今年の目標決まってますか?

 

僕の今年の目標は

 

現状維持

 

はい。

向上心もなにもないと思われるかもしれません。

 

これには深い理由があるので

知ってる方は知ってるし。

知らない方は今後いろんな良い報告を

お待ちください。

 

今後の、人生設計....

 

まずは結婚します。。。。(予定は1mmもない)

 

 

はい。

今年もパワフルに時々疲労感Maxの顔で

お待ちしております笑

 

 

 

 

 

今年は1つ資格を取ろうとしております。

 

その資格に向けて多少心の準備をしつつ

 

まあ、なんとかなるか!

と前向きにやっていきます。

 

 

成人式も終わり

 

セットも無事終え…(写真は撮ってない)

 

これからスタイルチェンジが増えてきます!

 

最新春スタイルご希望の方は

お早めにご連絡ください。

 

 

今年一年ブログ含め

三林をよろしくお願い致します。