新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 三林 今年もあと半分。。。

恐ろしい。。。

 

なにもしなかった1年

 

明確になった1年

 

 

f:id:cby3884:20171213102318j:image

 

って感じ。。。

ワンピースまじわからん。

 

ガイモンがワンピースなんだろう。。。?

 

 

 

 

兎にも角にも。。。

今年もお世話になりました!

年内、、後は8万回くらいお世話になりますが

安心してください。

履いてます。

と古臭いネタも出てくるほどネタ不足です。

 

 

さ!

 

 

髪質改善は終わりはない。。。

 

いでよ!!神龍!その癖をまっすぐにしたまえ(# ゚Д゚)

 

 

f:id:cby3884:20171213184045j:image

 

アンダーのうねうねり( ˙-˙ )

 

さささっと

2時間で

 

 

 

f:id:cby3884:20171213184110j:image

 

どん!!!!

 

 

f:id:cby3884:20171213184045j:image

f:id:cby3884:20171213184110j:image

 

 

ワンピースはガイモンで間違いないと思います。

 

 

さ!髪質改善はさんばやしまでご連絡ください。