新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 髪質改善 縮毛矯正 ストレートパーマ 髪質改善ストレート

どうも⊂(^ω^)⊃

 

縮毛矯正の申し子

三林と申します。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

ここ数日

毎日縮毛矯正してます。

 

新規の方も多くご来店いたたいて

またブログ見てのご来店も

多く。幸せです(´・ω・`)

 

 

ブログとはキャラの違いがまたギャップがあり

萌え要素もあると思います(萌えないです)

 

 

今後もぶっ込み度の高いブログを

そこまで言って大丈夫???

と不安されるくらいギリギリを狙って

更新していきます。

 

 

 

髪質改善ストレート

 

f:id:cby3884:20171112130916j:image

 

超軟毛細毛

毛先は過膨潤

 

癖が強いため強い薬剤の設定でされたのであろう....

 

薬剤は

AL1.2

TG7%

 

チオMEA

 

 

毛先まで質感を変えるために

全体縮毛矯正でいきます。

 

 

前処理に

Rブリーチ使用

 

ポイントはRブリーチとCMCも補給した方が良い。

 

 

 

全てを終え、、、、

 

 

仕上がりがこちら

f:id:cby3884:20171112131226j:image

 

 

 

今後は過去にすかれ過ぎている部分の

カットなどしていきたいですね⊂(^ω^)⊃

 

 

 

f:id:cby3884:20171112130916j:image

f:id:cby3884:20171112131226j:image

 

 

 

髪質改善ストレートは髪の毛を変えます。

 

 

くせ毛の悩みは全て解決

三林稜

 

 

LINE@でご予約相談楽々↓

 

f:id:cby3884:20170826110349j:plain