新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 ダークアッシュ アッシュグレー ブリーチなし

はいどうもヽ(゚∀。)ノ

 

連休定休日でした⊂(^ω^)⊃

 

尋常じゃないほど寒くて...

耐え難い日々が続いております。

 

 

新卒の面接も終わり。。。

 

新たなニューパワーも増えるでしょう。

 

 

僕自身も1つ新しく何かを始めようと

考え...

何かないかと....( ˙-˙ )

 

何をしたら喜ばれるか。。。

 

少し模索中です。

 

年末までに何かしら新たなことを始めたい。

 

ぐぬぬぬという感じです( ˙-˙ )

 

 

さ!

連休中はブログの更新をしませんでしたので

今週はしっかり毎日更新していきます⊂(^ω^)⊃

 

 

ブリーチなしのアッシュの可能性

 

 

一言。

髪質はある程度選びますし。。。

 

アンダーにもよりますが( ˙-˙ )

 

f:id:cby3884:20171017101021j:image

 

 

これくらいの透明感は皆さんお好きですよね。

 

 

圧倒的に赤抹殺カラーですね。

 

 

プロマスターEX不可能を可能変える

良い薬です。

 

 

今流行りの〇〇カラーなどと

美容師の技術を全く必要としないカラーで染めるのはもうやめましょう。

 

そんなのパブリックカラーと同じです。

 

 

パブリックカラー反対派美容師( ˙-˙ )

 

 

カラーはこだわり持ってやったおります。

 

お好みの方はどうぞ

f:id:cby3884:20171017101021j:image

 

 

青の魔術師 三林稜

 

LINE@でご予約相談楽々↓

 

f:id:cby3884:20170826110349j:plain

 

ホットペッパー

beauty.hotpepper.jp