新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 三林 アッシュグレー グレージュ カラー

やあ⊂(^ω^)⊃

 

 

ここ最近ブログが雑だぞ!

クレームが入りました。

 

僕の友人が意外にも読んでくれていると

嬉しく思います。

 

ああ....みんな

俺が恋しいのか...

 

全然遊びには誘ってくれないのにな( ˙-˙ )

 

 

と、ナルシスト雰囲気を十二分に発揮をし

 

 

今日は何を書こうか( ˙-˙ )

 

 

やはり

 

公開している

 

エウレカセブンの映画??

 

うん。見たい。

 

レビュー↓

f:id:cby3884:20170924102811p:image

 

ファーーーーッwwww

 

 

凄く見たくなりました( ˙-˙ )

 

ここまで叩かれる映画は中々ないです。

 

 

アニメ大好き。。。

エウレカセブン大好き。。。

 

 

しかし映画はgm...

 

ぐぬぬぬとしか言えない。

 

 

結論。

 

アニメは映画化しちゃならねぇ..

 

駿だけでいいんじゃねぇかって...

 

ゲド戦記...お前はだめだ。

 

 

 

ジブリにわか三林が申しております。

 

 

やっぱ

 

チンピースがいっちゃんおもしれぇわ

 

f:id:cby3884:20170924103151j:image

 

 

嘘です。

息を吸うように嘘をつきます。

 

 

 

 

 

 

 

ささささ!

余談が過ぎました。

 

髪の毛の事書きますね。

 

 

ボブだってグラデーションカラー

 

 

ボブでグラデーションって正直どうなの?

 

明度を変えるグラデーションなら

ブリーチがいいかなと!

 

 

しかし

彩度を変えるグラデーションだってある。。

 

 

 

f:id:cby3884:20170924123801j:image

 

 

アッラー( ˙-˙ )

 

いいですねえ⊂(^ω^)⊃

 

 

カラーリングは

ブラウンコントロールが命

ハイトーンからでも

ダークトーンからでも

 

茶色を上手く使うことにより

綺麗になります。

 

 

 

 

他のカラーとは違う1歩2歩の先をいく

スタイルをご提案いたします。

 

 

お好みの方は是非ご連絡ください。

f:id:cby3884:20170924123801j:image

カラーマイスター

三林稜

 

LINE@でご予約楽々↓

f:id:cby3884:20170826110349j:plain


 

 

ホットペッパー

beauty.hotpepper.jp