新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 三林 暑過ぎる暑過ぎる暑過ぎる。。。

 車内気温。。。

f:id:cby3884:20170804140700j:image

 

 

 

40度。。。

 

 

中々やるなぁ...

 

熱中症マジで注意。。。

 

 

 

 

長岡花火が終わると

本格的な夏がスタートって感じ、、、

 

 

平成の 枯れた夜空に 賭ける恋 咲かせて魅せます 大輪の華

 

 

って感じ。。。

 

ドンちゃんもびっくりですね。

 

 

 

 

 

さーさー⊂(^ω^)⊃

 

髪質改善いや極上のパーマ落とし

 

 

f:id:cby3884:20170805152315j:image

 

かなり強めのパーマをかけられてしまい

スタイリングがしにくくなってしまったみたいです( ˙_˙ )

 

 

パーマは巻けばいいって問題じゃない。。。

 

骨格、髪質に対してロッド選定や薬剤選定をしてくださいね。。。

 

新潟でもなんか講習開いているみたいですが..

いや何でもないです( ˙_˙ )

 

 

 

パーマをしたことにより

パーマ恐怖症になられてる方が多い。。。

 

ぐぬぬぬ...

 

 

この件についてはまた後日。

 

 

 

パーマを落としてツヤツヤサラサラにしましょ

 

 

ほーいとな!

 

f:id:cby3884:20170805152704j:image

 

 

こんな感じに

ノンブロー仕上げでツヤツヤサラサラに!

 

 

 

 

 

パーマの失敗も

髪質改善ストレートでもちろん直ります。

 

 

気になる方は是非ご予約どうぞ!

 

三林稜

 

LINE@でご予約楽々↓

 

f:id:cby3884:20170407113427j:plain