新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 三林 このブログがついに......

10万pvにようやく乗ろうとしてます。。。

 

 

10万pv達成した際には

 

ささやかなプレゼント企画を

三林のポケットマネーからやらしていただきます。

 

ご来店時にFBもしくはTwitterもしくはInstagramなどにこのブログをシェアしていただくだけで構いません。

 

 

プレゼントの内容はまだ決めておりませんが

Twitterを今後かなり普及していこうかなと思っております。

 

まずフォローをお願い致します笑笑

 

 

f:id:cby3884:20170512214658j:plain

 

 

フォロバもしますよ笑

 

フォロー数が増え次第

アンケートで企画も随時更新していこうかなと。

兎に角Twitterにも今後力を入れて行こうと少し考えております(´・з・`)

 

 

ブログを始めて1年弱

ニート生活もあり放置時期も多くあり

 

先日ようやく300記事

 

 

 

今後も毎日更新をしっかりします(⌒,_ゝ⌒)

 

 

 

一応6月がお店の2周年記念になりますので

 

それが落ち着き次第夏〜秋

何かしようかなと考えております。

 

5.6.7月はかなりお得クーポンもありますので

そちらの方も期待してください。

 

 

 

 

梅雨に負けないストレートスタイル 

 

f:id:cby3884:20170512213917j:image

 

 

僕にお任せください。↓

 

cby3884.hatenablog.jp

 

 

 

髪質改善マイスター

三林稜

 

 

撮影モデル募集↓

ハイトーンモデル

 

 

LINE@でご予約相談楽々↓

 

f:id:cby3884:20170407113427j:plain

Instagram

 

www.instagram.com

 

ホットペッパー

 

beauty.hotpepper.jp