新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 三林 昨日のyoutubeのことなんだが

どうも三林です。

 

昨日のyoutubeの動画が凄く刺激あることを言ってるのでちょっとだけお話をします。

 

ヒカル(youtuber)

 

年齢が僕と同い年

今日本トップyoutuberです。

 

かなり..カリスマ性の高い方なので

今後の活躍も相当なものだと思いますね。

 

金持ってるやつはちげぇなー笑

 

 

 

まあ..昨日動画で何が言いたいかっていうと

 

 

 

この美容業界ってのは

 

若い美容師がクソほど居て

ベテラン美容師もクソほど居て

 

売れてる人も居れば売れていない人もいる

 

新潟ですら尋常ではない美容師の数が居て

流行ってるお店もあれば

流行ってないお店もある。

 

ヒカルさんも言っている

人と違うことをする。

とか

個性を増やす。

 

 

これ本当に間違いねえわ....

 

つか、何故??若者はもっとアクティブに動かないのか???

 

 

承認欲求がかけてるよなー。。

 

the5seconds.com

 

 

まあ..強ければ良いってことでももちろんないんだが...

でも美容師ってそこがすごい大事になってくる部分だと思うんですよ( ˙_˙ )

 

 

 

 

 

物を売る職業ではなく

コトを売る職業。

この響きは良いです。

 

マジかっけー。

 

物も勿論売るんですが...

その利益なんて雀の涙ですし。

 

利益よりも髪の毛のコトを思っての販売なんですよ。。。

 

 

いやーー久々に痺れる動画見れましたね。。。

 

 

若手美容師は本当見た方が良いから。

 

 

自分の引き出しの数で多くのお客様を救えるかどうか本当に自分次第。

結局のところ自分の意識をどこに置くかが

重要。

 

 

 

うん。

 

俺は絶対埋もれない。笑

 

 

 

頑張ろう。(´・з・`)

 

f:id:cby3884:20170426172105j:image

 

髪質改善マイスター

三林稜

 

 

 

あ!

アトピーや化粧水お困りの方が居ましたらご連絡ください。

f:id:cby3884:20170426172156j:image

 

かなり評判良いです。

そしてかなり安いです。。。。。

敏感肌の方は是非。。。。

 

 

 

 

 

 

LINE@でご予約相談楽々↓

f:id:cby3884:20170407113427j:plain

 

Instagram

www.instagram.com

 

ホットペッパー

beauty.hotpepper.jp