新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 三林 人にはそれぞれ良さがあってそれがまた良い

こんばんは〜

 

今日はお休みなので、、

なにしてたか?って?

 

犬の散歩で1人で海に行き。

靴を砂まみれにし。

家に帰って寝るという。

完全OFFを満喫しておりました。

 

昨日は後輩のYOKOYAMAを叱り( ˙_˙ )

 

我輩反省( ˙_˙ )笑

 

反省というか(´・з・`)

 

みんな違ってみんな良い。

 

 

 

 

下の子に僕は尊敬してますわ( ˙_˙ )

やっぱ自分のできないことをできるってのは

学ばなければならない。

自惚れたほうがいいけど

吸収はスポンジのように柔軟に。

 

 

難しいよな〜

この時期は、新卒が入って教育をしなきゃならない。

かつ

自分のやる事はしっかりとやらなきゃいけない。

 

 

今までぬるま湯に浸かってた証拠。

 

気を引き締めてほしい。

結局は自分がどうなりたいのか。。。

そこが1番重要なんだよなー。

 

 

技術はいくらでも教えてやれるが

自分のゴール地点は自分で決めるしかない。

 

 

目標が高ければこっちもそれ相応に応えるが

低ければ..何もしてやれない( ˙_˙ )

 

女の子を扱うって相変わらずに難しい笑

 

 

内の2年目も1年目も

YOKOYAMAを見て育つからこそ...

 

厳しくはなってしまうんだが。。

 

まあ..やれるはずだろう。

 

 

 

俺がアシスタントの頃してもらって

1番嬉しかったこと。。。

モチベーションを上がったこと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

褒められること。

 

 

俺もしてやれたらいいのにな笑笑

 

 

褒めない三林稜

 

 

f:id:cby3884:20170424193715j:image

 

昨日に続きナノアミノシャンプーご予約ご連絡お待ちしております。