新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 三林 プロマスターアプリエ ヤバすぎワロタ

こんにちは

三林です。

 

 

す○う.○○ぃくしー.○○みな

など最近流行りのカラー剤は

ざっと目を通していましたが。

 

 

どれもブラウンコントロールの必要ない

濃い色味。

そんなものプロマスターEXで全て表現できる

など必要ないと。僕は思ってます。

使ってもないが( ˙_˙ )

 

 

 

 

 

今回の新作アプリエ

 

ありゃーーー

ヤバイ。。。。。

 

 

 

やべーカラー剤でましたわ。。。

 

 

全然パブリックじゃないし。

ビビるくらいコントロール難しいんじゃないかってw

 

 

見た目以上の難易度有りの予感。

 

 

 

三林流レシピ今回まで

もうしばらくお待ちください。

 

 

 

 

いやーーーブリーチの時代終わったんじゃねえかってw

ブリーチした方が綺麗なのか..

はたまた...

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正のブログ書く予定が

大幅に狂いました。

 

 

 

マジで期待アゲなので。

透明感欲しい方(今までよりも更にハイトーン)

で!

 

 

 

 

かなりオススメですね。

 

f:id:cby3884:20170328095501j:image

 

いやーーー春カラーは進化します。

 

劇的に進化します。

 

 

 

 

カラーマイスター

三林稜

 

 

LINE@でご予約楽々↓

f:id:cby3884:20170223145007j:plain

 

 

Instagram

www.instagram.com

ホットペッパー↓ 

beauty.hotpepper.jp