新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 三林 カラーをするの巻

はいどうも。

三林でございます。

 

アシスタントのチェックモデルとして...

 

ヘアマニキュアを笑

 

もちろん白髪染めです。

 

 

真っ白になるのが俺の夢なんだなあ...

 

f:id:cby3884:20170317163131j:image

 

こんな感じに( ˙_˙ )

 

 

さささ。

 

なっちゃん頑張れよお...!

 

f:id:cby3884:20170317163204j:image

 

ヘアマニキュアは絶対頭皮にはつけていけない。

何故か?

 

イオン結合によりカラーが発色するので

肌につくとまあ....取れません

 

f:id:cby3884:20170317163443j:image

 

こんな感じに素手でマニキュアすると

あほ丸出しです。

やめましょう。

 

 

さ!

 

f:id:cby3884:20170317163155j:image

 

タイムもしっかり入り良い感じですね!

 

おめでとう合格やで!

 

 

 

 

ヘアマニキュアを塗る時は腕の見せ所です。

かなり根元ギリからきっちり塗ると

非常に気持ち良いです。

 

 

ヘアマニキュアの白髪染め

勿論やってますので!

カラーは苦手!って方は是非問い合わせください!

 

 

 

明日はお休み頂きます(´・ω・`)

三林でした!

 

 

LINE@でご予約楽々↓

 

f:id:cby3884:20170223145007j:plain

Instagram

 

www.instagram.com

 

ホットペッパー

beauty.hotpepper.jp