新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 三林 ブログ続けた結果(⌒,_ゝ⌒) ヘアスタイル ヘアセット ヘアアレンジ

どうもこう見えて25歳三林でございます。

どこからどう見ても25歳です。

 

卒業式

f:id:cby3884:20170312011626j:image

ぐはははは、、

縮毛矯正してる髪の毛って難しいんだなあ!?笑

セットももっともっとやらないとまずいですねえ...

勉強勉強!

 

 

 

 

 

美容師歴今年で6年目

まだまだ未熟者で伸びしろしかありません。

 

 

さささ、、

僕のブログの魅力

 

まず文章の誤字脱字の多さ。

そして更新率の頻度

なにより笑いあり涙あり

全俺が輝く唯一の舞台。

野ブタすらプロディースしてしまう。

 

so!

 

口座残高...

言えるわけねえだろ。

 

まあ..10万といっても100万といっても300万といっても信じてもらえるでしょう。

 

 

とどうでもいいことは置いて置き

 

 

三林のブログ正直強いですよ。

 

ドラクエでいったら

ゲマくらいは強いです。

 

多くのお客様がブログを見てのご来店をされて頂いております。

感謝しかありません。

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

一応ブログは都内の電車一駅分で読み切れる内容にしております。

だらだらやっていてもしょうがない。

(俺のブログの8割が内容が無い模様)

内容がないよう。

 

so!韻を踏むことが大事。

 

それが1番大事。

 

 

はい。

 

 

毎日(たまにサボるが)やることにより

しないと体に良くないようにすること。

うんちと一緒ですね。

 

うんちをする感覚でブログを書きましょう。

 

うんちしますよね?

 

うんちって言いたいだけです。

すみません。

 

 

それくらい楽な気持ちでいいんです。

 

アンチ?

あの人またやってるよ〜...とか

毎日よーやるわとか...

 

そーーーゆーーー低いレベルの人達と考えを同じ土俵に立つのはやめましょう。

 

 

自分より優れてる人はいっぱいいるので

その人達を目指しましょうね。

追いつけ追い越せ

 

 

頑張る!!!ってのが

頑張るじゃなくて当たり前へ

 

 

自分を変えるってのは自分でしかできない

 

何からしたらいい?

↑の方は基本的に何も出来てないから

何かしてください。

 

かっこつけることだよね。

 

 

f:id:cby3884:20170312011430j:image

 

かっけぇ〜..........

 

まじでキモ過ぎワロタって感じですね。

 

 

f:id:cby3884:20170312011550p:image

 

悪くない。

 

 

 

 

 

何をしているんだ...w

 

髪の毛のことを書くブログ。

 

so!

 

f:id:cby3884:20170312011626j:image

 

リボンを編み込んで

それをさらにリボン仕上げ

波ウエーブ+クルリンパ+編み込み

 

そー。簡単です。

 

 

 

セットも可愛く仕上げますので

結婚式のアレンジなどお困りの方は是非どうぞ!

 

f:id:cby3884:20170312011626j:image

 

 

 

 

 

これからも更新率をどんどん高めていきたいと思います。

三林稜

 

 

LINE@でご予約相談楽々↓

 

f:id:cby3884:20170223145007j:plain

 

Instagram

 

www.instagram.com

 

ホットペッパー

beauty.hotpepper.jp