
新潟の美容師、三林 稜が髪の毛のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 三林 やることが大杉漣( ˙_˙ )

新潟 新潟ブログ 新潟市 新潟県 新潟美容師 新潟市美容師 美容 美容室 美容師 縮毛矯正 縮毛 髪質改善ストレート 髪質改善 髪質 新潟 美容師 ブログ 新潟 美容師 髪の毛 NIIGATA 新潟 ブリーチ 新潟 グラデーション 新潟 インナーカラー 新潟 カラー 新潟 パーマ 新潟 縮毛矯正 新潟 髪質改善 新潟 ダブルカラー ダブルカラー 新潟 ハイライト フロスティング 極細ハイライト 頭皮ケア 薄毛予防 新潟 アレンジ 新潟 セット 新潟 ヘアセット 新潟 バレイヤージュ 新潟 白髪染め 新潟 グレイカラー バレイヤージュカラー 傷ませない技術 痛ませない技術 髪の毛 ダメージ 直す 新潟 美容師 新潟 傷ませない美容師 アッシュグレー 新潟 痛ませない美容師 新潟 可愛い 新潟 美人 新潟 可愛い子多い 新潟 ブログ 新潟 髪の毛ダメージ 新潟 髪の痛み 新潟 髪の傷み

どうも。

三林です。

 

なんつーーーーか

やることが大杉漣です。

ドゥも

 

 

お店がリニューアルをし

店を美化委員会を設置し(入社時から口をすっぱくいっているんだが)

年度変わる前にお店改革を。

 

僕の考えを押しつけるのも正直あれなんだが...

 

やっぱ綺麗な美容室がええよな。

 

仕事をしながら掃除をする

仕事をしながら片付けをする

 

なんつーーーの。

意識すりゃできねえええのかって。

まじで改革ってやつ。

 

女の子を扱うのは難しいね。

 

男なら引っ叩いておしまいなのに....

 

 

まあ..いつか気がついてくれるでしょう。

 

 

やることが多いってのは

良いことなんですけど

結婚式の友人挨拶(8日前)に頼まれるとか

余興の映像の編集が全くもって終わってないとか

任天堂switchをやり込む時間

Netflix.Huluのアニメ鑑賞( ˙_˙ )

 

もう...時間がいくらあっても足りませんよ(´・ω・`)

 

(後半のやつ後回ししろよボケカス。)

 

 

 

そして何より仕事が充実し過ぎるくらい忙しくさせていただいており何よりです。

 

 

 

最近黒染めからのカラーが

かなーーーーり増えてます。

うん。

 

大変の一言。

 

黒染めについては僕の師匠の記事をご覧ください。↓

 

masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com

 

とまあ..

信じられないくらいの画伯ですが。

そこは置いておき。

黒染めについては良く理解しましょう。

(白髪染めもほぼ同様です)

 

 

薬剤を使う施術は必ずプロにご相談ください。

 

 

必ず。ご希望以上のクオリティに答えます。

また..無理難題どうぞお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年度が変わると大きなイベントが待っております。

Halo...美少女図鑑でびゅー

 

まあ..僕は余り関係ない...(笑笑笑)

って感じなんですが

うちアシスタント

AZUーSAさん

がデビューしちゃうわけで。

期待しまくってくださいね(´・з・`)

 

 

かつーんみたいですがよろしくお願い致します。

 

 

僕も新たなチャレンジを何か仕掛けないとなーと...

何かします笑笑笑

ざっくりですが..

 

 

 

 

さてさて本日も元気に営業しておりますので!

 

ご予約少々取りづらくはなっておりますが!

ご予約お待ちしております!

 

 

f:id:cby3884:20170310113826j:image

 

 

卒業レッドカラー。

 

 若者の突発的行動も捨てたもんじゃないです。

 

全て満足を現実に。

 

カラーマイスター

三林稜

 

 

LINE@でご予約相談楽々↓

 

f:id:cby3884:20170223145007j:plain

 

Instagram

 

www.instagram.com

 

ホットペッパー

 

beauty.hotpepper.jp