新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 三林 髪質改善 痛みを感じさせない ピンクアッシュ ツヤ感はんぱねえ

髪質改善マイスター 三林です。

はい。今日もやるお!?

 

 

昨日も書きましたが、、

髪質改善には様々のポイントがあります。

今回はカラーだけで

どれくらい変わるのかってことを。。。

 

 

カラーは今流行りですと

 

アッシュ系などの寒色系

また抜け感、透明感が出てくるものが

王道です。

 

勿論。そういった透明感の強いカラーは

過去にも何度も更新はしているのですが...

 

僕のガチンコカラーマイスターとして伝えたいこと。

 

それがブラウンコントロールですね。

 

髪の毛ってのは茶味があれば

ツヤ感が抜群にあがります。

 

ここのコントロールがきっちりされることにより

色持ちが格段とあがります。

 

 

 

 

びふぉ

f:id:cby3884:20170212115903j:image

 

こんな感じに完全に色が抜けきっております。

 

 

ここにほんのりピンク

かつツヤ感を与えるカラー

さらに今後アッシュ系にリターンしやすい

薬剤設定をしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

んでもって

仕上がりが

f:id:cby3884:20170212120251j:image

 

 

こちらでございます。

 

程よいピンク感

 

ポイントとしてはピンクを使わないでピンクっぽく見せること。

使わない理由としては

ツヤ感をしっかり出したいため。

 

 

薬剤設定には抜群の自信がありますので。

ご安心して無理難題押し付けてください。

 

カラーには

必ず

ブラウンコントロールが必要です。

このコントロールさえできれば

彩度も明度も自分の思うがままに

動かせるようになります!

 

 

カラーには

適当はありえません。

アンダーを見れば答えが見えてきます。

 

仕上がりイメージをより鮮明にイメージすること。

とにかく大事ですね!

 

 

f:id:cby3884:20170212121216j:image

 

気になる方は是非ご指名ご予約お待ちしております!

三林稜

 

 

 

LINE@で相談予約楽々↓

f:id:cby3884:20161209180154j:plain

 

Instagram

www.instagram.com

ホットペッパー

beauty.hotpepper.jp