新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 三林 えたーなるふぉーすぶりざーど

こんにちは。

今日も

えたーなるふぉーすぶりざーどから発信しております。

 

えたーなるふぉーすぶりざーどとは...?

 

新潟ってことです。

 

にゅーらぐーん

とも少し悩みましたが。

 

BOSSから

「昔の...ラブホみてえだなあ...」

 

 

おっしゃる通り過ぎて

笑えなかったです。

 

 

今日から

なんでも

えたーなるふぉーすぶりざーど

 

これ押していきます。

 

 

「きみどこ出身なの〜?」

 

 

「僕ですかぁ!?えたーなるふぉーすぶりざーどに決まってるじゃないですかぁ!?」

 

意識高い系男子

 

心がけてます。

 

Instagramとかの詳細も全て変えておきます。

 

えたーなるふぉーすぶりざーど三林

 

ドラクエとかFFの最上級魔法みたいな感じで

 

全てを氷尽くせてしまうんじゃないかって

 

三林EFB稜

 

ホットペッパーもこれしてえええええ....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んてアホみたいなことばかり言ってはいけません。

 

撮影記録の詳細しましょうか。

 

俺のターン

えたーなるふぉーーーーすぅぶりざぁあぁど

 

 

 

f:id:cby3884:20170203115127j:image

 

 

ポイントとしては...

 

骨格矯正をベースのカットでしていることですね。

骨格に合わせてカットはいつもさせて頂いてます。

 

また、、

 

カラーに関しては

 

ベースは抜け感がでやすいように

アッシュ系ですね。

 

インナーをブリーチで

えたーなるふぉーすぶりざーどしております。

 

そこがポイントで

顔周りは更に抜け感が出やすくなってるデアンス。

 

 

愛を込めてスタイル作ってますヽ(゚∀。)ノ

 

 

絶対的に可愛いを提案致します。

 

 

f:id:cby3884:20170203115934j:image

 

 

三林EFB稜

 

あ。一応撮影モデル募集はしておりますが

基本的に条件多々ありです。

 

 

LINE@でご予約相談楽々↓

 

f:id:cby3884:20161209180154j:plain

 

Instagram

 

www.instagram.com

 

ホットペッパー

 

beauty.hotpepper.jp