新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 三林 スモーキーアッシュ ヘアカラー

おはようございます。

 

石原さとみにキュンキュンの三林です。

なんだあの可愛さ。

いやー。あんなにキャラ作られても尚可愛いと思える。

そんな三林は本田翼派です。

 

 

本田といえばサッカー。

大丈夫なのか日本。

大丈夫なのかアルビレックス

新潟県民として..

残留していただきたい。

しかし、知っている選手はだれもいない。

がしかし。

J1下位争いの新潟が見れないのは寂しい。

頼むぞ新潟

頑張れ新潟

寒いぞ新潟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スモーキーなアッシュちゃん。

 

どれくらいスモーキーかっていうと。

スモーカーがお前すっごいけむいなあ!?

なんてボケかましちゃうくらい。

スモーキーです。

わかりずらい方は

胡麻豆腐を想像しましょう。

 

 

f:id:cby3884:20161027093756j:image

 

すんごいスモーキーです。

ハイトーンでアッシュ感を主に主張させつつ

黄味を消しすぎるてトーンキープが

しにくいので少し黄味を残しつつ

かつくすみ感をきっちり出す。

コントロールが重要です。

 

日ハムの投手陣が踏ん張ってるので

僕も踏ん張ってます。

頑張れ広島

頑張れ日ハム。

 

俺は強い方の味方だ。

2対2になってしまったので

どちらを応援していいかわからない。

そしてもう一度黒田がマウンドに上がることを

信じて...

 

まあ、にわかなんで楽しんでスポーツ観戦

できてます。

はい。

 

f:id:cby3884:20161027093756j:image

カープファンも日ハムファンもびっくり

 

スモーキーアッシュ

 

f:id:cby3884:20161027094145j:image

 

f:id:cby3884:20161027093756j:image

 

 

お好みの方は

是非ご連絡ください。

 

 

 

カラーマイスター

スポーツにわかファン

三林稜

 

 

LINE@で相談楽々↓ 

f:id:cby3884:20161012102716j:plain

 

 

Instagram

www.instagram.com

 

 

ホットペッパー

beauty.hotpepper.jp