新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 三林 ヘアカラー アッシュ系 極意 ダークアッシュ

こんにちは

 

三度の飯よりアッシュが好きな三林です。

 

ヘアカラーの魔術師が

お送りするヘアカラーブログ。

 

まあ、カラー以外のこともかなり書いているんだが...

 

カラーの悩みの方が新潟は強いのかな?

 

縮毛矯正(髪質改善ストレートもオススメ)↓

 

 

 

 

でもってダークアッシュです。

 

 

ダークトーンで透明感かつ抜け感

それはもちろんのこと。

 

赤味を抹殺するのが大正義。

 

 

 

f:id:cby3884:20161018100021j:image

 

ストレートで見るとこんな感じ

ダーティな赤味の全く感じさせないカラー。

 

これが

巻くといい味出すんです。

f:id:cby3884:20161018100107j:image

 

 

ぬあー逆光and逆光

 

写真のセンスを感じさせない

三林マジック。

 

もはや言ってる意味すら理解不能。

 

f:id:cby3884:20161018100107j:image

 

ほどよい抜け感に

透明感。

 

なにより自然光の力で明るく見える

ここが重要。

 

学生の方であればバイトや研修

社会人の方であれば会社での印象

 

ただ!!!

 

暗いだけじゃやだ!!!

 

そんな方に本当にオススメカラー

 

 

ヘアカラーの悩みの本質

望んだ色にする。

もちろん可能です。

 

貴方の生活スタイルに合わせて

髪色を提案させていただきます。

 

 

お悩みの方は

まずはLINEで簡単相談してみてはいかがでしょうか?

 

 

f:id:cby3884:20161018100107j:image

 

ヘアカラーマイスター

三林稜

 

 

 

 LINE@で相談楽々↓

f:id:cby3884:20161012102716j:plain

 

Instagram

www.instagram.com

 

ホットペッパー

beauty.hotpepper.jp