新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 三林 アッシュ ダークアッシュ アッシュブラック

こんにちは

 

こんにちはって打つと

今日はってでるこの制度に

 

今日はじゃねーよ。

 

読み間違えちゃうでしょ!!

 

体育の日ですね。

 

運動してください。

みなさん。

マラソンどうでしたか?

出た方いますか?

 

走るのに恐怖すら覚える...

 

だがしかし!!

今日も仕事。

さ!

気合が空回りしすぎて!

お客様の顔(;;)にしないように

綺麗にしていきましょヽ(゚∀。)ノ

 

 

アッシュブラック

 

黒染め。いや抜け感もある。

自然なダークトーン

いや黒染め

しかし、赤味はでてきません。

赤味なんて必要ないのです。

赤味がでる黒染め。。。

これはコナンがサッカーボール蹴って

犯人を仕留められずにコンクリートの壁をえぐる感じの勢いです。

もはや、言ってる意味がわからない。

がしかし、

コナンは本当に面白い。

 

仕上がりがこちら

f:id:cby3884:20161010094400j:image

 

f:id:cby3884:20161010094241j:image

 

ええ暗さやないか...

 

 

退色しても黒染めならではの赤味はでてきません。

 

トーンアップも可能です。

 

 

黒染めするときは

先のことを考えてカラーしましょう。

 

市販は絶対だめ!!!

 

後悔しか残りませんよ。

 

黒染めするのであれば

 

カラーマイスターへ相談どうぞ!

 

 

 

カラーの悩みはなんでも解決

三林稜

 

 

 

 

LINE@で相談楽々↓ 

f:id:cby3884:20160926162100j:plain

 

Instagram

www.instagram.com

 

ホットペッパー

beauty.hotpepper.jp