新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 三林 白髪染めでも透明感 グレイカラー アッシュベージュ

こんにちは⊂(^ω^)⊃

 

日本代表勝ちましたね。

 

やっぱり



サイドの選手がもうぐああああって

これでもかってえぐってもうシュッシュッと

パス出してポンポンってうおおおおおって

感じですよね。

やっぱヒデが効いてるんすよ

うん。後あいつ高原ね!

高原クラスになっちゃうとPKでも

ホームランしちゃうからさ。

野球かってな。

 

ええ、、、後半40分から見たので

なんもわからないです。

いや、にわかなんでわからないです(´・з・`)

 

ええ。。

とりあえず勝って良かったです。

WWW杯出たいですねえ

 

 

でも1つ。。。

日本代表の肩の黄色マーク。。。

あれキャプテンマークだと思い

みんなキャンプテンや!

って思ったのは俺だけじゃないはず...

 

 

 

 

 

 

 

今日はグレイカラーでも透明感!

がテーマ

略して

グレイカラー透明

です。

 

 

ここ1年通って頂いてるお客様

 

過去に縮毛矯正.ダークトーン白髪染め

毛先はタンパク変性.ポーラス毛

ここの退色ずっと待ってました。

 

 

いや、正直切りたかったですが...

 

伸ばし途中なのでそのままで行きます。

 

 

 

カラー剤は

プロマスターEX

加減法

 

カラー剤の種類だけで

10種類くらい混ぜてます。

カラー剤を多く混ぜると濁るはナンセンス

 

あくまで色彩学に基づいて

カラーにこだわりをもっております。

 

ブリーチなしで

ベージュ系(白髪染め)

 

f:id:cby3884:20161007103143j:image

 

こんな感じです。

白浮きはほとんどしてないです。

これはブラウンコントロールがあるからこそできる技。

 

透明感も非常にいい感じにあります。

 

 

白髪染めで悩まれてる方は

ご相談からお受け致します。

 

また..

既にダークトーンの白髪染めで染めている方

だと時間はかかります。

ブリーチをするのであれば問題ないです。

 

 

ちなみに...

 

僕は良くクリアブリーチという手法で

ブリーチのダメージ軽減もしてますので

結構気軽にブリーチはできると思います。

もちろん白髪染めされてる方であれば

ほぼほぼ極細ハイライトとして

やらせていただきます。

 

全体ブリーチがデメリットが多すぎるので!

 

よくわからない点

気になる方はご連絡いただければ

対応致しますので

LINE@をご活用ください!

 

髪質改善の匠

三林稜

 

また新クーポンとして

トリミングカットが追加されました!

枝毛処理をするだけで髪の毛はサラサラにまとまり感がでます。

これは僕のお客様であればすでにご存知でしょうが、、

このトリミングカットするだけで

ゴワつきは取ることができます。

ぜひホットペッパーの方もご活用ください。

 

 

LINE@で相談楽々↓ 

f:id:cby3884:20160926162100j:plain

 

Instagram

www.instagram.com

 

 

ホットペッパー↓ 

beauty.hotpepper.jp