新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 ダークアッシュ アッシュ カラー 根強く人気

君の前前前世から僕はダークアッシュを探し始めた三林です。

 

あの曲の脳内再生は

バビロンが操ってると思っている

サイコマスターの三林です。

 

 

はい。

今日は脳内再生について書きます(嘘です)

がしかし...

脳内再生はすごいものです。

サザエでございますぅ!?とか

いっけえええガアアアダイーグルぅ!?とか

 

俺がいるでしょ。

俺がヤマトを必要とするように、

ヤマトも俺を必要としてくれよ...

そしたらきっともっと頑張れるから

 

ってガブモン良い言葉良いスギィ!!!?

脳内再生しちゃいますよね。

 

はい。

にわかアニヲタなので、お手柔らかに。

 

 

雑談はさて置き。

 

 

ダークアッシュとRADWIMPSの関係。

 

は全くございません。

これがびっくりするぐらい関係はありません。

がしかし。

前前前世からね。そーゆーこと。

どーゆこと?

僕も白目でアボーンです。

 

 

はい。

ダークアッシュ

f:id:cby3884:20160930104051j:image

ノン加工

ノン顔

ノン手ブレ

 

よし。良い写真だ。

 

綺麗です。

素敵です。

 

アッシュ系いや...

カラーの悩みは全て解決します。

 

カラーマイスターにご相談ください。

 

 

三林が全て解決致します。

 

ご相談からどうぞ!

 

 

LINE@でご相談楽々↓ 

f:id:cby3884:20160926162100j:plain

 

Instagram

www.instagram.com

 

 

ホットペッパー

beauty.hotpepper.jp