新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 グルーミングケア 三林が試してみる。

どうも。

みんな大好き、新潟の美容師三林が熱く時に激しく...いや。

ごく普通に平凡に毎日ブログ書くブログです。

要は詩人。

あいだみつおにじぇらしー感じて

日々過ごしております。

じぇらしーって最近意味学びました。

横文字系は苦手です。

横文字はキャベツしかわかりません。

はい。

すみませんでした。

 

 

毎日書くことにストレス発散。

いやむしろなんで俺は毎日ブログ書けるようになったんだ???

書くことなんてなくね???って

日々思ってましたが。。。

そうですね。

ネタしかない人生捨てたもんじゃないです。

 

ぃぎだあああぃ。って

ニコロビンも叫びましたね。

そう。

イヅッギドヴァァッイッッピイ

そう。

生きたいです。

後輩とか飲みに連れてってレジで

俺『宝払いで(´・ω・`)』

とか似合う男になりたいものですね。

 

 

 

さてさて最初に言っておきます。

 

今日のブログはほぼ

ネタです。

前振りでふざけて購読者を減らすという

荒技を使いつつこの先も

シュールな笑えない。

芳香方向へ...いい匂いがぷんぷんします。

 

 

楽しんでお読みください。

いや諦めずにスクロール続けてください。

 

 

三林がグルーミングケアを体感

 

の前に世の中男性の意見まとめたやつご覧ください。

 f:id:cby3884:20160922194555j:image

 

f:id:cby3884:20160922194827j:image

 

てっきり...1位はモテたい。

だと思いましたが。

そうでもないみたいですね...

身だしなみのほうも。

薄毛じゃないのか...

んーーー。。。。 

20歳から禿げたくない一心不乱に

なっている自分が恥ずかしくなってきました。

 

がハゲたくない。

 

グルーミングケアというものは

 

清潔感を保つ

ということ。

女性へモテるポイント

 

それは

清潔感。

 

あ。。。

清潔感あればモテるのか...

簡単です。

 

さて行ってみよう。

 

f:id:cby3884:20160922220603j:image

 

 

はい。老化真っ只中の三林だ。

後ろが今回担当してくれる

なっちゃん(松野)いつもマッサージ397ヽ(゚∀。)ノ

 

 

 

 

 

まずは ホットタオルでしっかり蒸します。

f:id:cby3884:20160922220654j:image

この時点で最高寝れます。

そして毛穴が開き..

つまりの汚れが浮きがあってきます。

基本的に油分の汚れは温めることにより

浮き上がってくるのでご自宅でも簡単にできます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cby3884:20160922220833j:image

暗所恐怖症の方はこういうパターンも有りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cby3884:20160922220920j:image

パックをします。

専用の保湿ローション(プレミアムナノアミノ)

これが本当良い

極潤の5倍は極潤します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cby3884:20160922221022j:image

シャンプーはヘッドマッサージ付です。

シャンプー中はずっと顔にパックしております。

目はつぶってかまいません。

カメラ目線がすごいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cby3884:20160922221051j:image

 

シャンプーの泡(プレミアムナノアミノ)は

ダメージ修復を作用がありますので

必ず時間をおきましょう。

1.2分置いてください。

 

暇の方はこうやってツノを作ると以外と楽しいですよ。

 

 

 

とまあ..メンズのグルーミング講座でした!

 

メニュー化されますので

お気軽なくご申し付けください。

仕上がりは乾燥肌の僕が

もっちもちやんけーーーー!

と絶賛いたします。

メンズの肌ケアを毎日行うのは僕は苦労すタイプなので

美容室へいきご褒美感覚でやれるのは

物凄く、、、、、有りです。

寝れます。

オススメです!

 

通常1080円プラス

 

これからお試しキャンペーンのクーポンも発行していきますので

そちらの情報も今後お伝えさせていただきます!

 

 

 

サロンモデル募集中です。

 

 

グルーミング系男子

三林でした!

 

LINE@で相談予約も楽々↓

f:id:cby3884:20160812190609p:plain

 

Instagram

www.instagram.com

 

ホットペッパー

beauty.hotpepper.jp