
新潟の美容師、三林 稜が髪の毛のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 三林 極細ハイライト ハイライト スモーキーアッシュ

新潟 髪質改善 新潟 ダブルカラー 新潟 縮毛矯正 新潟 パーマ 新潟 カラー 新潟 ブリーチ ダブルカラー ブリーチ 新潟 グラデーション 新潟 インナーカラー ヘアケア NIIGATA いいシャンプー 良いシャンプー シャンプートリートメント プレミアムナノアミノ 新潟 美容師 ブログ 新潟 美容師 髪の毛 美容師 美容室 美容 髪質改善 髪質 髪型 新潟美容師 新潟県 新潟市美容師 新潟市 新潟ブログ 新潟 hair アッシュ カット カラー コンプレックス改善 コンプレックス ケミカルマイスター サロン 新潟 ハイライト ハイライト 極細ハイライト フロスティング

こんにちは

三林です。

お店の定休日を使って

完全休暇させていただきました。

 

世間ではシルバーウィークですかね?

 

はあああああああん

 

そのうちブロンズウィークとか出来始めると

無駄な予想をしております。

シルバーウィークってなんやねーーーーん!!

裏山死刑臭....

 

 

休みあってもやることはないんですが..

酒飲むか。

いや

酒飲むか。くらいしかないですね。

 

最近飲んでないですね。。。

晩酌すらここ数日してないです。

 

どうしちゃったのよおおおお!?

らしくないぞ三林。

アクティブになろうよ三林。

プロアクティブにお金かけてる場合じゃないぞ(友人)

 

前髪下すブームが来てから肌荒れしております苦笑

お腹もそこそこ下し易いタイプです←白目

 

 

 

 

あ。

なんとうちに

メンズパックができるのです。

これがなまらモチ肌になります。

 気になる方は是非。

メンズ限定になります。

 

近日写真公開致します。

グルーミングケア。

なんてカッコいい響き。

それだけでもう抱き締めて!

愛してる!!!

そんな上手くわ行きません。

 

 

男のスキンケアは必須だなー。。。

となんとなく感じてきてる年になりました。

 

 

 

従来の三林。

 

顔で水を洗い。←訂正水で顔な。

ワセリン塗って乾燥を防ぐ。

ニベア最強。

とか脳みそ溶けている発言していました。

ええ...

乾燥が止まりません。

心止まりません。

スキンケア男子もっと増えていいと思います。

 

意識高いとださい...

なんて思っていた自分が恥ずかしい。。。

きっちり肌.頭皮ケアを続けると

変わります。

是非問い合わせくださいヽ(゚∀。)ノ

 

 

スモーキーアッシュなんてええな

 

極細ハイライトを駆使しして

抜け感抜群

透明感抜群

ちよーべりーぐっどな

カラーリングになっております。

 

 

 

 さんばやしが斜めになるくらい活かしてます

 

f:id:cby3884:20160922185042j:image

 

 

ばつぐーーん。

思わずドヤ顔連発

( ✧≖´◞౪◟≖`)( ✧≖´◞౪◟≖`)( ✧≖´◞౪◟≖`)

( ✧≖´◞౪◟≖`)( ✧≖´◞౪◟≖`)( ✧≖´◞౪◟≖`)

 

( ✧≖´◞౪◟≖`)b

な感じです。

 

極細なハイライトで

抜群な抜け感感じてみませんか?

 

 

 

オススメです。

 

 

カラーの悩みは三林にお任せあれヽ(゚∀。)ノ

 

青の魔術師

三林でした( ✧≖´◞౪◟≖`)

 

 

 

LINE@で相談楽々↓

f:id:cby3884:20160817160947j:plain

 

Instagram

www.instagram.com

 

 

ホットペッパー

beauty.hotpepper.jp