新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 三林 極細ハイライト ハイライト スモーキーアッシュ

こんにちは

三林です。

お店の定休日を使って

完全休暇させていただきました。

 

世間ではシルバーウィークですかね?

 

はあああああああん

 

そのうちブロンズウィークとか出来始めると

無駄な予想をしております。

シルバーウィークってなんやねーーーーん!!

裏山死刑臭....

 

 

休みあってもやることはないんですが..

酒飲むか。

いや

酒飲むか。くらいしかないですね。

 

最近飲んでないですね。。。

晩酌すらここ数日してないです。

 

どうしちゃったのよおおおお!?

らしくないぞ三林。

アクティブになろうよ三林。

プロアクティブにお金かけてる場合じゃないぞ(友人)

 

前髪下すブームが来てから肌荒れしております苦笑

お腹もそこそこ下し易いタイプです←白目

 

 

 

 

あ。

なんとうちに

メンズパックができるのです。

これがなまらモチ肌になります。

 気になる方は是非。

メンズ限定になります。

 

近日写真公開致します。

グルーミングケア。

なんてカッコいい響き。

それだけでもう抱き締めて!

愛してる!!!

そんな上手くわ行きません。

 

 

男のスキンケアは必須だなー。。。

となんとなく感じてきてる年になりました。

 

 

 

従来の三林。

 

顔で水を洗い。←訂正水で顔な。

ワセリン塗って乾燥を防ぐ。

ニベア最強。

とか脳みそ溶けている発言していました。

ええ...

乾燥が止まりません。

心止まりません。

スキンケア男子もっと増えていいと思います。

 

意識高いとださい...

なんて思っていた自分が恥ずかしい。。。

きっちり肌.頭皮ケアを続けると

変わります。

是非問い合わせくださいヽ(゚∀。)ノ

 

 

スモーキーアッシュなんてええな

 

極細ハイライトを駆使しして

抜け感抜群

透明感抜群

ちよーべりーぐっどな

カラーリングになっております。

 

 

 

 さんばやしが斜めになるくらい活かしてます

 

f:id:cby3884:20160922185042j:image

 

 

ばつぐーーん。

思わずドヤ顔連発

( ✧≖´◞౪◟≖`)( ✧≖´◞౪◟≖`)( ✧≖´◞౪◟≖`)

( ✧≖´◞౪◟≖`)( ✧≖´◞౪◟≖`)( ✧≖´◞౪◟≖`)

 

( ✧≖´◞౪◟≖`)b

な感じです。

 

極細なハイライトで

抜群な抜け感感じてみませんか?

 

 

 

オススメです。

 

 

カラーの悩みは三林にお任せあれヽ(゚∀。)ノ

 

青の魔術師

三林でした( ✧≖´◞౪◟≖`)

 

 

 

LINE@で相談楽々↓

f:id:cby3884:20160817160947j:plain

 

Instagram

www.instagram.com

 

 

ホットペッパー

beauty.hotpepper.jp