新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 三林 ダークアッシュ アッシュ 赤味嫌い

こんばんは

最近ブログに

アナリティクスを導入し

かなり楽しませていただいてる三林です。

 

なんというか...

いろんな人が見てくれてるんだなーと

感無量です。

もう少し内容の質を高めなければならない。

と思うのも束の間。

 

僕のブログは今のところ97.05㌫

日本人が(じゃぱにーず)見てくれてます。

あとの2.95㌫の方アメリカですって笑

 

なにがすごいってアメリカ人

がど田舎のPV数も大したことないブログ

にたどり着くこの世の中が怖い。

ほんと言いたいことも言えないこんな世の中..ですわ。ポイズン..

 

北は北海道

南は九州

西はUSA!!

 

多くの方に見ていただけて光栄です。

 

もう少し頑張ります。

 

めちゃめちゃパクリにはなりますが...

いい感じのブログネタ考えたので...

期待してください。

そのうち更新します。

 

 

赤味だけはFuck you!!

ロックンローラーの皆様お待たせ致しました。

 

f:id:cby3884:20160920200604j:image

 

なんちゅーーーーツヤだ!!笑

 

抜け感良し

赤味感無し

サラサラ感良し

 

どんなベースでも赤味は確実に消せます。

 

 

このカラーはアッシュをそこまで使わずに作っております。

色持ち抜群なので気になる方は是非!!!

 

 

 

 

今日.明日は定休日いただいておりますので

三林自体は暇なので!

お悩みご連絡お待ちしております。

 

 

サロモ随時募集中。

 

 

LINE@相談楽々↓

f:id:cby3884:20160817160947j:plain

 

Instagram

www.instagram.com

 

 

ホットペッパー

beauty.hotpepper.jp