
新潟の美容師、三林 稜が髪の毛のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 三林 ダークアッシュ アッシュ 赤味嫌い

新潟 ダブルカラー 新潟 髪質改善 新潟 縮毛矯正 新潟 パーマ 新潟 インナーカラー 新潟 カラー 新潟 グラデーション 新潟 ブリーチ ダブルカラー インナーカラー ブリーチ カラー理論 縮毛矯正理論 パーマ理論 モデル アッシュブラック 募集 サロモ 新潟 求人 美容学生 求人 NIIGATA クリープストレート いいシャンプー シャンプートリートメント プレミアムナノアミノ スタイリスト 新潟 美容師 髪の毛 新潟 美容師 ブログ 髪質改善 髪質改善ストレート 髪型 髪質 高彩度カラー 美容室 美容 新潟美容師 新潟県 新潟市美容師 新潟市 新潟ブログ 新潟 ダークアッシュ シルバー シルバーアッシュ グレージュ カラー カット アッシュ

こんばんは

最近ブログに

アナリティクスを導入し

かなり楽しませていただいてる三林です。

 

なんというか...

いろんな人が見てくれてるんだなーと

感無量です。

もう少し内容の質を高めなければならない。

と思うのも束の間。

 

僕のブログは今のところ97.05㌫

日本人が(じゃぱにーず)見てくれてます。

あとの2.95㌫の方アメリカですって笑

 

なにがすごいってアメリカ人

がど田舎のPV数も大したことないブログ

にたどり着くこの世の中が怖い。

ほんと言いたいことも言えないこんな世の中..ですわ。ポイズン..

 

北は北海道

南は九州

西はUSA!!

 

多くの方に見ていただけて光栄です。

 

もう少し頑張ります。

 

めちゃめちゃパクリにはなりますが...

いい感じのブログネタ考えたので...

期待してください。

そのうち更新します。

 

 

赤味だけはFuck you!!

ロックンローラーの皆様お待たせ致しました。

 

f:id:cby3884:20160920200604j:image

 

なんちゅーーーーツヤだ!!笑

 

抜け感良し

赤味感無し

サラサラ感良し

 

どんなベースでも赤味は確実に消せます。

 

 

このカラーはアッシュをそこまで使わずに作っております。

色持ち抜群なので気になる方は是非!!!

 

 

 

 

今日.明日は定休日いただいておりますので

三林自体は暇なので!

お悩みご連絡お待ちしております。

 

 

サロモ随時募集中。

 

 

LINE@相談楽々↓

f:id:cby3884:20160817160947j:plain

 

Instagram

www.instagram.com

 

 

ホットペッパー

beauty.hotpepper.jp