
新潟の美容師、三林 稜が髪の毛のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 三林 ボタ○スト シャンプー ダークアッシュ

ボタニスト ボタニスト ダメ hair カット カラー コンプレックス コンプレックス改善 シャンプー ダークアッシュ プロ ブログ プロフェッショナル ホームケア 変化 変わる 可愛い 新潟 新潟ブログ 新潟市 新潟市美容師 新潟県 新潟美容師 美容師 骨格矯正カット 高彩度カラー 美容室 美容 髪型 髪質 髪質改善 髪の毛 ケア 口コミ halo 新潟 美容師 ブログ 新潟 美容師 髪の毛 シャンプートリートメント プレミアムナノアミノ 良いシャンプー いいシャンプー ヘアケア NIIGATA

こんばんは!

 

ブログ見てのご来店やブログからのご相談が本当に増えてきて

非常に毎日刺激的にすごさせていただけてます。

そんな中ここ

数日間

 

魔のシャンプーを使われてる方が多く

もう一度ブログに上げておこうかなと、、

思い更新させていただきます。。。

 

まずは過去に更新した

ボタニストシャンプーについて少し覗いてください↓

 

cby3884.hatenablog.jp

 

これね。

なんだろね。。。

 

明らかにカラーの発色が悪いんです。 

 

 そして異常までの乾燥+ベタつき感

 

繰り返し言う。。。。

 

毎日言う。。。。。

 

シャンプーは厳選してください。

 

 

確かに値段はそこそこします。

 

が、、、シャンプーで必ず髪質改善できます。

 

これ以上日頃のシャンプーで痛ませることはやめましょう!!!

 

今日も1人の女性を救えました。。。

 

1人でも多くの方が美髪へ追求していただけること

願っております。

 

 

 

毎日1人はダークアッシュへ

 

f:id:cby3884:20160904215706j:image

 

ブリーチ無くても透明感かつ

赤味撲滅しながら

抜け感ある色味作れるんです。

 

いや抜群ですね。

 

オススメです。

 

が...!!!

僕にできないカラーはありません。

無理難題何なりとどうぞ(´・з・`)

 

 

アッシュまとめ

 

cby3884.hatenablog.jp

 

 

完全オリジナルミックスで作っております。

貴女の髪の現状の赤味に対して

薬剤設定おりますので

必ず赤味は必ず消えますし

オンリーワンカラーになっております。

 

 

 

赤味撲滅委員会 三林 稜

 

 

これから東京へ旅立ちます。

三連休いただきます。

ご予約の方が取りずらくなりますが、、

ご理解ください。

 

東区のCHICOのラムレーズンのシュークリーム激うまでした!

お客様が働いていましたので購入しにいきましたが!

おすすめです。

リピーターになりましたw 

皆様もどうぞ!!

 

 

LINE@で相談楽々↓

f:id:cby3884:20160817160947j:plain

 

 

Instagram

www.instagram.com

 

 

ホットペッパー

 

 

beauty.hotpepper.jp