
新潟の美容師、三林 稜が髪の毛のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 三林 ブログ インナーカラー ダークアッシュ シルバー カラー

アッシュ hair カット カラー グレージュ ケミカルマイスター シルバー シルバーアッシュ ダークアッシュ ダメージレス ブログ プロ プロフェッショナル ホームケア 新潟 新潟ブログ 新潟市 新潟市美容師 新潟県 新潟美容師 美容師 美容室 骨格矯正カット 高彩度カラー 髪型 髪質 髪質改善 髪の毛 ケア halo 新潟 美容師 ブログ 新潟 美容師 髪の毛 スタイリスト 良いシャンプー いいシャンプー プレミアムナノアミノ

こんにちは

 

8月ヲワタヽ(゚∀。)ノ

 

9月。。。こんちゃーーーーーっす。

 

秋ですよ秋

 

真夏のオリオンなんて聞いてる場合じゃ

ねーーーーーっすよ。

夏の思い出....

 

今年の夏は満喫できたかな?

 

去年の方が僕はアクティブでしたね。。。

 

今年は仕事&仕事で

遊ぶ時間はあんまりなかった気がしてます。

 

でも。遊んでくれた方々に

感謝!!

素敵な出会いに本当に感謝

幸せ絶頂です。。。

 

ピロ子も一夏の恋にならず

共に過ごさせていただいてます。

 

 

髪質改善が広まっていただき

たくさんの方からご連絡いただき

感無量です。

美髪あふれる新潟女子

追求していきます。

 

顔が可愛くても髪が痛んでたら話にならない。

 

髪の毛は第一印象のすべて。

 

髪の毛...命よりも大事にしましょう。

 

仮にミイラになっても...

髪の毛は生きるんです。

 

このミイラ髪の毛めっちゃ綺麗だねー...

 

なんて言われたいですよね!?!?!?

 

わかります。

 

全然言われたくない。

 

 

美髪追求美容師

 

三林にお任せあれ(´・ω・`)

 

 

 

 

インナーカラーで他人と差をつける

 

ダークアッシュ〜シルバー

メリハリカラーです。

 

f:id:cby3884:20160901094656j:image

 

抜群に上手いと思ってしまった自分

 

まさに自画自賛w

 

ナルシストも捨てたもんじゃない。

 

インナーにワンブリーチ

アルカリ除去

薬は微アルカリ

確実にダメージレスを追求しております。

 

 

髪が痛むと僕らは治すことはできません

 

直して綺麗に見せることしかできません

 

これはどちらがいいのか?

 

髪の毛は痛ませないほうが100%いい

 

だから、僕は仕事にとことんこだわってます。

 

痛ませない仕事

傷ませない仕事

 

ダメージレスってのは長い目をみると

本当に大事。

 

 

インナーカラーの写真のブリーチも

 

アルギニン配合で時短ブリーチになってます。

 

 

 

ダークアッシュ.シルバー

アッシュ系カラーのお悩みご相談

どんどん乗ります。

 

塩基性に頼るな。

 

カラー剤で全て解決。

 

 

赤味撲滅委員会

 

三林 稜

 

 

LINE@でご連絡.ご予約楽々↓

f:id:cby3884:20160817160947j:plain

 

Instagramいいね待ってます↓

www.instagram.com

 

 

ホットペッパーネット予約可能↓

beauty.hotpepper.jp