新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 三林 ダークアッシュ 誕生日 ハッピーおれ

こんにちは

昨日は

昼から甲子園決勝で友達に誕生日の前借りしてしただきました!

 

作新学院まじつえええ。。。

 

高校野球っていい。

泣けるし

青春って感じが凄いね

 

 

ああ、、、もっともっと青春満喫したかった。。。

 

8月22日

 

僕、25歳になりました。。

たくさんの方 ご連絡ありがとうございます。

 

FBやLINE感謝です。

 

仕事上年齢を言ってしまうと

若いから不安

技術がまだまだ

接客が若いと不安要素がお客様から思われてると思いますが

 

ついにアラサーです。

見た目がそろそろ追いついて来たんじゃないかとw

今後もさらなる飛躍をしていきます。

 

スタッフからのプレゼント

 

f:id:cby3884:20160822124306j:image

 

最高に助かります。

 

 

f:id:cby3884:20160822124322p:image

フライグゲットLINE 笑わせてくれます。

 

f:id:cby3884:20160822124746p:image

僕が心から慕う後輩ちゃんからも...

涙ちょちょぎれます。

 

 

毎年LINEをくれてる僕の友人

からまだ来てませんがwwww

期待してます。

 

この年になってプレゼントとか

貰うのなんて久々でしたし。

 

今ある環境に心から感謝

 

 

ありがとう

 

 

 

また少し話は変わりますが

 

昨日友人からの電話。。

 

不安 プレッシャー 期待 

いろんな重圧に押しつぶされそうな時

相談の連絡があると僕はなんか頼られてるってのも悪くないなって笑

 

 

その友人にも言ったし

後輩の子たちにも言えるんだが

 

美容師って

すべて積み重ねなんだよね

お客様との信頼関係

自分の技術の反復練習

先輩との上下関係

 

 

何とってもその自分がやってきた過程に自信を持とう。

 

引き出しはいっぱいあるはず

 

練習がやだ

仕事がやだ  

遊びたい

 

 

全部やろう。俺はやってきたつもり

いや練習は多分一番やってない自信がある。。。笑

 

なにが言いたいかって?

 

 

 

 

 チャンスはねだってもこない

勝ち取るものなんですよ。

 

ねだるな勝ち取れさすれば与えられん

偉大な方もおっしゃってます。

 

 

 

自分がやってきた過程にもっと自惚れていいと思うんだよな

別にナンバーワンなる必要なんてないし

 

オンリーワンでええのよ。

 

やってきた過程を考えたら

自信につながる。

自信があるから人様に見せられる。

羞恥があるから自分が頑張れる。

 

disとかされた方がいいんだよ?

それって個性だから。

その個性の伸ばしたら武器になる。

 

 

この前手相を見れる美容師さんに出会ったが

 

彼女は売れるね。

間違いなく。

技術があるないとか顔がカッコいい可愛いとかじゃなくて

武器を持ってるのは本当に強い。

 

僕が歳下でやべえって思ったのも久々だった..

 

 

色んな刺激を受けて

僕も頑張ってるし。

辛いことだってあるんだけど(´・з・`)

 

それ以上に楽しんで欲しい。

 

楽しむって大事。

 

仕事=楽しいって思える

そんな人間を目指して欲しいよ。

 

 

遠くから応援してますし。

必ず初月行くから!頑張れよ。

 

 

 

一応髪の毛も書いておく笑

ナチュラル系ダークアッシュ

 

f:id:cby3884:20160822131633j:image

 

赤味撲滅委員会

 

三林稜

 

 

LINE@で相談楽々↓

f:id:cby3884:20160817160947j:plain

 

 

 

Instagram

www.instagram.com

 

ホットペッパー

beauty.hotpepper.jp