新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 ブログ 三林 黒染め カラー ダークアッシュ

こんにちは

 

暑いです。

がりがりくんが秒で溶けるくらい。

暑いです。

がりがりくんは梨味が好きです。

暑いです。

今年はまだ食べてません。

暑いです。

 

巷で話題のルマンドのアイス

はい。

それも食べてみたいです。

探す気力はないので..

あったら食べてみたいです。

差し入れでルマンドのアイス

よろしくお願いいたします。笑

 

 

さてさて今日は

黒染め履歴のダークアッシュ

 

外人風カラーというものは

基本的に黒染めをしてるとできません。

まして、ホームカラーの黒染めなんて

ネギが入っていないラーメンみたいな物です。

 

要はブリーチが必要になります。

 

しかしダークトーンには全体ブリーチは必要ないです。

 

こんな感じに....

f:id:cby3884:20160819144306j:image

f:id:cby3884:20160819144310j:image

 

とにかく細かく

とにかく素早く

が大切。

 

久々でした...

痺れました。

 

仕上がり↓

f:id:cby3884:20160819154345j:image

 

 

黒染めをしたとは考えられませんな。

透明感抜群です。

 

 

 

黒染め直しは僕にお任せくださいヽ(゚∀。)ノ

 

 

LINE@で相談楽々↓ 

f:id:cby3884:20160817160947j:plain

 

Instagram

 

www.instagram.com

 

 

ホットペッパー

beauty.hotpepper.jp