新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 三林 髪質改善ストレート写真はないの 企業秘密

こんばんわ

 

三林です。

 

みっつにはやしでさんばやしです。

 

 

はい!

 

昨日は歓迎会されました。

 

歓迎されました

 

f:id:cby3884:20160704235748j:image

 

あんねー.........

 

クッソ酔っ払ったよ笑

 

 いつもと違う飲み方はだめ。

 

というか

日本酒はだめ。

 

ダメ、絶対。

 

 

笑えるくらい酔っ払ったよ。

 

感謝してます。

 

恩返ししなきゃです。

 

 

なんか熱くなってたけどww

 

 

下の子たちの伸びしろしかないから

言っちゃうんだよなー。

一言多い。それが自分。

 

美容師って本当いい仕事よ。

金とか休みとかさ!

そんなのどうでも良くなって

人との繋がりってすごい自分を成長させてくれるのさ。

困った時に頼れる人って大事

一匹狼気取って

俺はやれるってスタンスが

崩れかけてる⇦今ここ

 

何よりスタッフ思いの店長がいて

それに対して考えてる!?スタッフがいて

 

自分が育った軍隊のような美容室ではないが

それが全てじゃない。

軍隊でもないけど規律があったから

いまがあるっての感謝。

 

考えって変わるんだよなあ!?

 

 

新潟帰ってきて、ああよかった。って

心から感じてます。

 

後はお客様に技術還元するだけ。

 

僕自身もっともっと向上しなければ

ならないし。

幅はもっと広げないとならない。

 

プレイヤーとしてあと何年??

やるか。

もう逆算をしっかりしなきゃいけない年齢だし

結果に貪欲にならなければならない時期でもあるし。

 

自分の引き出しをこれから広げるってのは

とてつもない努力が必要だけど

 

今後とも...

スタッフ.お客様に感謝して仕事できたらいいなって

常々思います。

 

 

なんかさ。

美容師の給料がどうたらこうたらってブログ

回ってるけどさ。

金欲しいなら美容師なんてならないほうがいいよ。

お客様が笑顔になって

楽しんで.髪が綺麗になって帰ってくれたら

それが俺やったなああって思える

んで美味い酒が飲める

 

 

100点を一回で出せないかもしれない。

ただ髪の毛を直す仕事はきっちりと!妥協は許さない。

 

 

先日縮毛矯正をお客様にしましたが..

サラサラですって言葉を後日貰えるだけで

やっててよかったーー!ってなります。

感謝です。

 

今のお店では

 

髪質改善ストレート(縮毛矯正)

 

GMTでやってます。

 

縮毛矯正には僕は絶大な自信をもってますが

 

いまはその究極系です。

 

チオ

シス

シスアミ

チオグリセリン

ラクトン

GMT

 

アルカリ度ph値様々な薬剤を使ってきたが

 

うん...GMTは抜群に手応え感じてます。

 

今後もっとクオリティはあげますし

まだまだ僕自身もっといけるなって思ってますが

 

新潟一番の縮毛矯正目指してます。

 

癖毛のお悩み解決の

スペシャリスト

 

そんな人になれたらって

 

 

頑張ろう。

 

頑張る。

 

 

笑顔の押し売りさんばやしでした!

 

f:id:cby3884:20160705002000j:image

 

 

 

インスタ→https://www.instagram.com/cby3884/

 

 

LINE@↓(ご相談にどうぞ。こちらからは連絡できません)

f:id:cby3884:20160705002117j:image

 

 

HB→http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000325864/stylist/T000374233/#stylistHeadline