新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 三林 仕事始まってからの毎日 素敵

こんばんわ〜

木日曜日はルーティーンで
飲みに行くと決めております。
さんばやしです。

ブログサボってました。

いや仕上げの写真を撮るのを忘れてしまってる

確実に来週から撮ります。


本当..万代の心平(居酒屋)オススメです。

まず素敵なスタッフに

向上心の塊の店長様...

互い道が違えど目標があるのは本当に
良いことであり素敵なこと。

刺激を貰いつつ..元気をいただいてます。

お酒はとことんいただいてます

万代の心平おすすめです。


さてさて..

働いてから5日?それくらいたったかしら。

率直な久々仕事した感想..























仕事最高。

本当..楽しい。

楽しんで仕事してます。


f:id:cby3884:20160613203411j:image


憧れるカラー

やってます。




お客様を笑顔にする仕事してます。

素敵になりたい方

お悩みある方

カラーや髪質に悩まれてる方

梅雨はいりました。




髪質改善ストレート!

f:id:cby3884:20160613203328j:image

やってます!

縮毛矯正いや三林別名


髪質改善クリープストレート

従来の縮毛矯正より
抜群に柔らかいです。


ダメージレベルにより..
できない場合もありますが


癖毛の悩みお持ちの方ご連絡ください。









今働けてる環境に感謝

自分がすべきこといっぱいあるんだけど

美容師って仕事が辛くてお金にならなくて

それでも自分が続けてられる理由.姿

っての今後伝えられたら

なんかいいよね(^^)

久々に...ななみ以来新卒の対応してるけど

あの時は...鬼だった...笑

あの時は...悪魔だった....笑


全てが楽しい。

スタッフに感謝して仕事できるのなんて

初めてかもしれない...(´・ω・`)

なんなんだろうなー。

じじぃになったんかもなー。



「Halo hair design」
新潟市中央区弁天通1-35-11


注目してください。


置いてある薬剤は
僕が都内(表参道.青山)で働いていた時と
同じ以上に
いい薬剤揃ってます。


髪の毛を傷ませない仕事
しっかりしております。



カリヌマ美容師さんばやし



髪の毛に本当に悩みのある方

こだわりを持ちたい方


ご相談からどうぞ!


LINE.38844649