新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 美容師のみんなごめんな。俺GWだったわ

こんにちわ(´・ω・`)

美容師休憩中のさんばやしです。

ブログも放置してました。

今回のGW

いや5年ぶりのGW

5年ぶりな訳!

たまにははっちゃけさせてくれよお...

やいや。
本当に記憶がない。

あっちゅーーーまやんけorz

みんながいなくなるのさみしっす...

f:id:cby3884:20160507181243j:image

これ初日の5軒目だな笑

あ、新潟の人

河竹鮨さん??かな。。。

くっそうまいんで...
あそこの厚焼き玉子ナンバーワンかもしれねえ

寿司屋はええよねー
お酒もうまいし。

つかなまら牡蠣がうまかった...

よし。また使う。


こういうことを書くと
GW仕事の方に

やめれ!とか思われるんですよ



たださ

人が止まってるの間にその人の何倍も頑張ればええのよ!


自己満なんだけどね!
それが自信になる訳で

僕自身がそんな休みを必要とする人間で
ないんで
まあ.ありゃ嬉しいけど
結局のところやるかやらないかは自分次第
自分の苦労を他人に知って貰いたい訳じゃ
なくて..そんな小さいことは自分だけ
知ってればいい訳。
もちろん、大変だよ!!とか
そーゆー発言はたまにはしちゃうけどさ

でも大変=楽しいなんだよね

5月病始まってないか??

美容師はここら辺の時に
このまま一生仕事??とか
悩む時期だと思う。

夢を持ちなさい。

自分の夢の最短ルートを見つけて

それを実行する

その分早く苦労をする

苦労は買ってでもする。


社会人1年目ってのは


ゲームでいったら

1レベルの状態な訳

その時になにしたって勝てないじゃん?

経験値を稼ぐ。

そしたらレベルが上がるでしょう?

経験値ってのが非常に大事。

いろんな経験して

死んで

ポケモンセンター(飲み屋)で回復してもらう。

よし。飲みに行こうや!


美味しい物食べて
美味しい酒飲んで

少しだけ夜更かしして

明日また頑張る

少しでも遊んだら
もっと遊びたい!じゃなくて

よしこの少しの遊びに行くために
仕事がんばろってな(^^)


さ!!

GWおわるぅうう

僕もラストスパートです。


来週辺りからきっちり行動始めます




美容師休憩中のさんばやしでした!


f:id:cby3884:20160507183024j:image