新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 ブリーチ オンカラー ダークアッシュ シルバーアッシュ スモーキーアッシュ

こんにちわ(´・ω・`)



さんちゃん

やるお?


みんな大好き

透明感たっぷりダークなシルバーアッシュ

これはグレージュ?グレー?
そんなことはキニシナイ。

だって人間だもの。




 f:id:cby3884:20160422105315j:image

アンダーは16トーンのワンブリーチしてあるベースです。



ハイトーンに欠かせない技術

それがブラウンコントロール

よく。。。

アッシュ入れたら緑になっちゃったー!

とか

全然黄色っぽいのでてるーって

初心者丸出しのダメパターン回避


それがブラウンコントロール。

僕のブラウンコントロールこそ


ハイパードメスティクウルトラソウル あぅっ!


です。


要はアンダーに何が足りないか?
それを見極め
なおかつ何を足せばその色に近くか?

それだけをカラーは常に考えましょう。

カラーは引くことは基本的にできませんので

足し算さえできれば

パーフェクトカラーへの一歩になります。


仕上がりこちら!

f:id:cby3884:20160422105931j:image

完璧にワンメイクです。

沈みムラまじでないです。

光の加減問題で色が違うように見えますが

色の沈み

根元から毛先の彩度調節

完璧です。


ハイトーンをミスらない極意として。

まあ基本なのですが...

根元の黒い部分をブリーチでリタッチしない場合

必ず高彩度をオススメします。

そのほうが絶対綺麗ですので...


なれない髪色はありません。

素敵なカラー作りまくってます。


f:id:cby3884:20160422110255j:image


なりたい方ぜひ!





LINE.ID(38844649)