新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 会心の一撃 そう 痛恨の一撃 ドラクエ愛してる

こんばんは(´・ω・`)

遅くなりました(´・ω・`)

この土日忙しかったです。。。

良いことです(´・ω・`)

疲れました。。。(´・ω・`)

マカヒキ...

ええ、なんでもないです。


さ!

今日も元気に(; ・`д・´)

やるお
⊂(^ω^)⊃

さ!
昨日の続き!

本日も沢山のお客様ご来店ありがとうございます。


今日もお悩み改善@昨日の少し続き!


癖毛でちょっと毛先はねる。。


今日のお客様でも悩める方がいました!!

パーマをかけれたら...とか
縮毛矯正をしたら...とか
システムトリートメントをしたら..とか



いらいろ様々な状況.状態があります

決して一概には言えません。


が!!!しかし....

髪の毛のまとまり感ってのは

7割のカット
3割の乾かし方

で全て解決できます。

基本的すべて!
もちろん例外もあります...


例外は置いておいて...

良いですか??

美容室に行って

そこで綺麗になるのは当たり前!!

が...

美容師がやることは

髪の毛を綺麗する!
それはもちろん

お客様の美意識を向上させる

ここが大事

以下にホームケアのやり方

スタイリングの幅を広げるか?

不器用なんです....

ずぼらだからしたくない....

めんどくさい....

を改善できるか!


僕が第1に考える、いや伝えていること

それが髪の毛の乾かし方!

至ってシンプル!!

地肌をこすって〜
これでもかってくらい、こする〜
ドライヤーは毛流れにそって
こする〜

こする〜

こする〜

ってな感じ

フォアードにこする〜

こする....もー良いか。

ってぐらいこする〜

実際こんなこする美容師

いないだろってくらい

こする美容師。

そう。さんばやしです。

そして

究極のデンマンブロー


僕のブローは感動できますので...!!


ドライでまとまる
楽なスタイル作ってます。


本日のチラ見せお客様!

前髪が仕事上長いと邪魔とのことで!

ショートバング♡

f:id:cby3884:20160418005601j:image


ベースは今後伸ばして行く予定(^ ^)


結構勇気いる前髪

ただ悩んでるなら

似合わせますんで安心してください。

履いてますよ(-_-)


てなぐらい..

とにかく明るいさんばやしです。




カラーもオススメさんばやし


ダークトーンの透明感

コピーカラーもできます。

これしたいって言われればそれにします。

アンダー
13.4トーン
ポーラス毛
スーパーロング


写真は撮り忘れました。




アフター
f:id:cby3884:20160418010129j:image


うほおほおほふふおっふお

うん最強カラー

ブラウンコントロール僕がしてるので
パブリックカラーと違って
色持ち良いです。
保証します。
ダメージレベルと使ってるシャンプーにも
よりますが...
アホみたいな1つのカラー剤で発色する
某メーカーカラー剤より 
色持ちします。
それくらいカラーのコントロールは



こんなのしてみたいって方ぜひ(^ ^)


ご連絡ください。



ダメージレス
本気の髪質改善
髪質改善ストレート
ホームケア
スタイリング
ストカール



新潟では僕にしかできない
オンリーワンな技術あります。
 





LINE.ID(38844649)