新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 ブログ 撮影 可愛い 新潟美人 新潟は美人が多い

やるおっお(´・ω・`)


熊本の皆様大丈夫(´・ω・`)?

夜中の地震は考えただけで辛い(´・ω・`)

絶対きつい(´・ω・`)

中越沖地震中越地震?どっちかと
同じくらいなんだよなー。

それ考えると大変だわ..

一刻も早く復旧してほしいかぎり(´・ω・`)


うちのテレビが音がでないから情報がわからない。


ちくしょ.....(´・ω・`)





本日2発目の投稿

可愛い子シリーズ

新潟は美人が多い。

ガチで...

東京と比べることのできないくらい

平均値は高いだろう....

あとは民度の高さを上げるべし。

美をもっと追求しよう。

まだまだ綺麗、可愛いになれる!

もっと髪質改善をすれば変われる!!

髪の毛ってのは本当第一印象に入る

汚い色..ボサボサヘアー

それはモテ愛されないヘアー

モテ愛される
それがテーマ

必ず解決

必ず変われる

全力でサポートしてます。






f:id:cby3884:20160415100209j:image

強めのパーマを質感調節により
ランダム感をプラス





f:id:cby3884:20160415100229j:image

デジクリパーマのぷるっと感が
絶妙で、毎朝スタイリングがものすごく楽!





f:id:cby3884:20160415100536j:image

王道ボブをエアリー感でゆるふわスタイル
誰にでもできて、誰もが憧れる
モテ愛され王道スタイル




新潟かわいい子シリーズ




撮影モデル募集

撮影モデル募集

撮影モデル募集




モテ愛されるスタイル作ってます。


可愛いは大正義


可愛いスタイル作ります。





LINE.ID(38844649)