新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 イチローってすげーよ。あれがねもうすってやつ。 マットアッシュ

こんにちは

さんばやしですぅ。



遠回りが一番の近道 byイチロー




半端ない。

はい

もっと遠回りします。
目の前にコンビニあってもほふく前進でいきます。帰りはバク転しながら帰るくらい
遠回りしてやろうと思います。


イチローもそんな意味で言ったつもりではない。

成功者っていいこと言うよね。

俺なんてゴミだから

迷言になってしまうわな〜




必死にやるでやるで(^ ^)






イメージチェンジの春!


そう。イメチェンの春

略してイメル。

イメルの季節です。

さっさっ!かましてやりまひょ


f:id:cby3884:20160318102344j:image

のおおおおおおおお




もうそれぐらい騒いでしまった。

サッカーはにわかです。

もー切るよいいね?いいね?




(; ・`д・´)b ok牧場






一言貰い、いざ参らん!



f:id:cby3884:20160318103004j:image

まずいらないところばっさりと

重めの切りっぱなしロブ

オール明けで眠たいから髪の毛のセットは
無しなのが残念orz

だが

色が抜群に綺麗。

ブリーチ部分を活かし

繋がりのラインをぼかし

グラデーションの雰囲気を残す。

そー

ナイスカラーチョイス



f:id:cby3884:20160318103426j:image

マッシュですね(^ ^)

マットアッシュ!


アッシュだけじゃでない
独特な柔らかさ!

抜け感。春の日差しに相性抜群!

おぬぬめカラーです。






f:id:cby3884:20160318103907j:image

こんなの好きな方!

ぜひ!

3月攻めまくりです。








LINE↓
f:id:cby3884:20160318104052p:image