新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 ファンタスティックベイベカラー ベイベ さんばやしべいべ

こんにちは!
さんばやしです。

僕の師匠がねもうすニュースを見つけて
僕は本当腹抱えて笑いました。



















今年から座高測定なくなるらしいです。



本当天才!!!



このニュースを見つけたなんて
天才過ぎて思わず負けを認めてしまいました。
シュールすぎる。
ソースどこやねんww


さてさて


ワンカール仕上げで印象変わる大人の色気にエロさにファンタスティックベイベ

f:id:cby3884:20160315164427j:image



どやねん(^ ^)
これね。
2ヶ月前のカラーなんだお??
今回リタッチのみ

さんばやしのカラーは持ちます。

色持ち抜群です!


カラーマイスターに任せれば

髪の毛を休めるリタッチ周期が確実にできます。
リタッチのみによって
毛先の過度のダメージを抑えるのと
アフターダメージ激減します。

髪質改善の一つでもあります。




2ヶ月経っても持つカラー


f:id:cby3884:20160315165239j:image

抜群に綺麗

色彩検定(さんばやしver1級)
さすがですな。


オススメ洗い流さないトリートメント


アウトバストリートメント
いろいろありますよね?
オイル、ミスト、クリーム、ミルクetc

ぶっちゃけ
ぶっちゃけ
あんま変わらんよ。
どれがいいとか悪いとか

そんなさんばやしがオススメする

くっそおすすめ
f:id:cby3884:20160315165702j:image
がこれ

ソルティール エッセンス ミスト(2600円税抜)

  1. 安い
  2. ミストだから手が汚れない
  3. サラサラ感半端ない
  4. 匂いが抜群に良い
  5. ベタつき一切無し
めっちゃ使い易くて本当良い。

今まで使ってたオイルとか
全部ぶん投げでいいくらい良い。


使うのに1本
保存用に1本
鑑賞用に1本

計8本は買いましょう。


ってふざけるくらい
使い易くてサラサラになる。



おすすめです。






LINE↓
f:id:cby3884:20160315170229p:image