新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 自分の夢 素敵なカラーライフ ねもうす

ちょっと語らせてもらう。


今自分の夢ってありますか?

ない方はそっと電源を落とし見つけるために旅にでましょう。


なんで今その仕事をしているのか?

旅行へ行くため。

生活をするため。

家族のため。



まあ、もろもろあるんだろうけど


美容師って考え深い。

例えば

クリエイティブなスタイルを作る先輩

何かに特化させて発信する先輩

店を出して独立を結果にしスタートを切る先輩

結婚をしながら美容師を続ける先輩

地元で技術を提供する先輩

必死に練習をしてSNSで発信をする後輩

何かしらのゴールが見えているのか

そのゴールへ向かって進んでる。


じゃあ、自分は?


他人と比べる必要はないが

自分が遠回りをしすぎて不安になることもある

それを楽しめてる自分がいる。


俺は人を叩く

アンチする。

それは、自分にプレッシャーを与え続けて

自分なりの向上心の上げ方なんだろうなって


めんどくさい。

だるい。

疲れた。

こういう発言。

すげーするけど...

これを言わなくなった時が自分のゴール地点。


まだまだってことです。


もう一度


夢はありますか?


結果は勿論。

過程が大切。


夢があるなら言葉にしたほうがいい。

言い続ける。

何事も習慣が大切。

続けること

継続

ループ

させることが出来るかどうか?


というか..やる意識付ける。


理想と現実は違うけど

現実に向き合ったその環境が

ゴミみたいな環境だとしても

それを楽しめる力量

人間多少寝なくたって大丈夫。

2.3日無理したって大丈夫

息抜きも必要だけど

大丈夫


軽い言葉だけど

なんとかなる。


常に前向きにいれば

効率あがる

過程を大切に

結果が全てだけどを

そこまでなにをしたかが大切。


立ち上がろう若者


詩人目指すわ。

だって俺様だもの。



グレージュマックスハートラリアットカラー

f:id:cby3884:20160302134429j:image

ダークトーンなのに透明感やで
喜びのあまり仕上げに坊主にしました。

綺麗な髪こそ

モテ愛されるスタイル

仕上がり最高

ただその過程のダメージレスが

もっと最高の技術

お客様が見えてないところの

プライズいっぱいしてます。

ダメージレス

アンチダメージ

よし!連休

幸せでした!

耳鳴りやばたん!


3月めちゃめちゃ攻めてます。