新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 髪質改善 カット カラー パーマ 縮毛矯正 要は痛ませないコツ

こんにちにち〜

あんね。
僕パーマかけたいのよ。
パーマって本当スタイル作るの楽になるから
オススメ。
メンズは特に良い。
レディースも勿論良い。
世界変わる。
世界が変わるってのはセカオワではないことだけは間違いゲナイッ

まあ僕がかけようとしてるのは
ツイスト。
過去数回かけてるんだが....
なかなかやってくれる方がいない。
ちくしょお....ゲナイッ
f:id:cby3884:20160224100910j:image
これええよね〜〜

こういうの作りたい方いたら
三林にお任せあれ。。
ツイストかなり得意

ちなみにツイストスパイラルと
ツイストのミックスパーマがこれ
f:id:cby3884:20160224101039j:image
f:id:cby3884:20160224101054j:image

このボフッグルッグルて質感がたまらない。

パーマって任せるの本当に不安
自分が作るの頭になりたいと心底思う。

なんせ僕は
プロフェッショナルだから。

メンズはこういうのもええよ?

ピンとブロックのミックスパーマ

f:id:cby3884:20160224101504j:image



極ゆるニュアンスパーマ@ブリーチ毛

f:id:cby3884:20160224101621j:image


ブロッククリープパーマ

f:id:cby3884:20160224101749j:image


そして腹立つツイストショートパーマ

f:id:cby3884:20160224101818j:image

とまあ...
メンズパーマしたほうがええよ。
プロに任せれば必ず似合う
そして似合わせる。


てことでツイストかけてえええ笑


彼氏にこんな感じしたらいいじゃん!
その一言言ってあげてください。


パーマは世界を変えます。


さんばやしでした!






LINE↓
f:id:cby3884:20160224102239p:image