新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 グラグラの実能力者 ええ私です。

グラグラの実

あいつはやばい。そう白ひげ。
グララララララ

グラデーションカラーです。

今日もめでたくグラデーションしたいお客様

でも、ブリーチはちょっとやだ。。。

わかるよーわかるよー

でもブリーチしたほうがセクシーになるのが本音。

今回はダークアッシュに興味もありつつ
ベージュ系もしたい。でも
アッシュも好きだなーって
言ってる方でした。
なんだかんだで
毛先はベージュ系にしたいとのこと..


ブログを見てくれていて本当感謝です。

グラデーションカラーの定義

繋がり部分をパッカーンさせないこと

それに尽きる。

もっと言えば
ナチュラルなグラデーションより
僕はメリハリの方が好き。

ナチュラルも良いんだけどね!

なりたいスタイル作ります。

仕上がりがこちら

f:id:cby3884:20160210232311j:image

毛先は11トーンと明るさは仕事上そんなに明るくできないので
抑えめではありますが
素敵なグラデーションカラーです。

巻くと非常に味がでます。

おぬぬめやで!

他にもグラデーションカラー
グラララララぁ..


↓ノンブリーチ
f:id:cby3884:20160211221752j:image

↓ブリーチ
f:id:cby3884:20160211221825j:image


↓ノンブリーチ
f:id:cby3884:20160211221848j:image


↓ブリーチ
f:id:cby3884:20160211221914j:image

とまあ..もっと面白みのある
グラララララ...
したいですね。
ってブログに載せるとこれがいいと
言われてしまうと

やりましょうとしか言えない僕

今後もっと攻めたグラララララぁ
やりまひょ!








メンズに優しいさんばやし

最近コレクション写真だけ載せておきます。

f:id:cby3884:20160210232521j:image
f:id:cby3884:20160210232621j:image
f:id:cby3884:20160210232733j:image


任せておきなさい。
モテヘアー作ってます。

めんず↓
清潔感やで


ご指名ご予約お待ちしております。







LINE↓
f:id:cby3884:20160211222233p:image