新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 カラー フレッシュグレイッシュ

どーも。

火星へ取り残されたさんばやしです。

まっどでいもん
良かった。

おでっせい
おすすめ
前半ちょいグロ注意ね!


いま、時間にして深夜3時です。

更新は起きてからにしますが。

3時です。



明日仕事なのにね..
なぜ?

東京の美容の師匠から電話がかかってきました。


ねもうす「よんばやしげんきか?」

僕「お久しぶりです。さんですね」

ねもうす「ああ.ろくばやしか!」

僕「それでいいです」

ねもうす「うんちしたい」

もうね...

さすがの三林もハイテンポ過ぎて感無量。

会話の内容は美容がメイン。
とびっきりの情報
いただいたので....助かりました。
さんばやしさらにぱわーあっぷしました。


やっぱすげえ...んだよ。
本当に、自分のやってることの究極系だから
リスペクト
ぶっ飛び方は反面教師です。笑


さてさて


フレッシュグレイッシュカラー

どう?
ネーミングセンス。

フレッシュは俺って意味

フレッシュ=さんばやし

フレッシュ≪さんばやし

でもおk!


f:id:cby3884:20160209020630j:image



フレッシュグレッシュ

イン踏むが俺流




カラーにお困りの方はまず一言ご連絡ください。








LINE↓
f:id:cby3884:20160209021406p:image