新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 ダークアッシュ カラー 素敵になりましょ!

こんにちは。

iPad proが欲しくてたまらない私。
まじ買うか?
まじ買うか?
まじ買うか?
あんなでかい必要あんのか?
持ち運ぶ気あるのか?
ん?
そもそもなんのために使うんだ?
と、葛藤してますが。
仕事のために
あったほうがいいんですよね...

iPadを買うか悩んで
早7年経ちました。早いものですね
無くてもなんとかなってるのがねー...
お洒落にMacBook
んー、、、違うなー。

iPadさんばやしにくれるやついませんか?
貸してくれるだけでもいいんですよ笑
本当に必要な物か....


カラーリング紹介やで


f:id:cby3884:20160202151520j:image

ダークアッシュ
素敵やろ?

早くさんばやしさんにカラーしてもらいたい!
さんばやしさんにカラーしてもらうと運気があがる!
さんばやしさんにカラーしてもらうとなんか違う!
これが!永遠のテーマやで
仕事には全力よ。
当然だけど。



どれだけの強い意志をもって仕事やるか。

自分が必ず成功するって思い続けて

なおかつ

その努力を怠らない。

自分は何もやってないし。やれてない。

これが当たり前であり。

もっとしなきゃならない。

頑張ってるやつに頑張れなんて言いたくないし
きっと言われたくもないと思う。

だから、頑張れって言葉は安く使っちゃならないよね。

他人を応援するってことは自分はもっとやらなきゃいけない。
俺は楽したいから他人の応援はしたくないね。
ただ俺のより年下の代の子たちには負けたくないから頑張れって言うけど。
同年代年上の人にいってもねorz
常に新しい時代くるんだから
のまれる前に若い世代に負けない武器たくさん用意しないとね。

信頼される人
なれるといいな!





LINE↓

f:id:cby3884:20160202152808p:image