新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 グレージュ カラー 深いい話

お久しぶりです。

ブログ更新がおろそかになってました。

申し訳ねえ....
色々ばたばた僕なりにしてたんですよ。笑


ちょっと雑談から入りますね。
後少し話が長くなるのでもしだるい方は下へ飛んでください。



将来の夢ってあると思うんですよ。


僕は、尊敬されるタイプの人間ではないし。
むしろ嫌われ役に徹してきて
全てを遠回りしてる人生を歩んでますね。
今でこそ後悔も有り
人生の分岐点を見間違えたって所は明確に覚えてます。
まだ24歳の若僧がなにを言ってるんだって感じに世間体では思われるだろう。
だからこそ言うけど
現状に満足をするのはやめたほうがいい。
置かれてる状況は常に底辺
常に上を見ていたほうが自分が楽になると僕は思う。
ブレッシャーがあるってのは成功する自信の表れ。
失敗ってしないほうがいいけど
したほうが経験に繋がる。

東京から新潟へ帰って勝負するってのは
かなりハイリスク
ただ年齢が若くて良かった。
もう20代半ば、
やることは一つだけ
うん。仕事頑張ろ。
夢までもう少しのところまで来てるから
今年は無駄にしない。



てなことで、
何が言いたいかよくわかってないが
深い話を最近良くするから
ちょっとね〜笑


カラーリングやで↓


f:id:cby3884:20160202101157j:image

グレージュカラー

ごまどうふカラー

オススメやで、、、


新潟でスペシャルなカラーを堪能してください。





LINE↓
f:id:cby3884:20160202101403p:image