新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 カラー アッシュの神様 トイレの神様 ねもうす

おはようございます。

朝活。

えー

雪やびンゴwww

車ががんがん滑るので気分高まります。

ええ事故らせた記憶が舞い戻りますね。。。

懐かしい...

その時はサロンの試験受けにいく途中だったなた〜

ばっくれたのに合格するなんて

奇跡..過ぎる。

そんなお店に感謝と師匠(神様)に感謝!

そんな師匠(神様)が青山.表参道で独立します。

心から尊敬していた方なので

本当に頑張ってほしいです。

というか、、僕が頑張ってほしいとか言う前に

お前が頑張れよって感じなので

まあ.必ず遊びに近々都内行こうかなと!

思います。



さてさて
今日は久々のお休みなのですが...

気合を入れなきゃな!と思いまして...カラーまとめお送りします。


さんばやしねもうすカラーではマイル。



1.ダークマットアッシュ
f:id:cby3884:20160125094849j:image

2.ピンクグレージュ
f:id:cby3884:20160125094930j:image

3.ダークアッシュ
f:id:cby3884:20160125095001j:image

f:id:cby3884:20160125095035j:image

5.ミルクティー(ブリーチ有)
f:id:cby3884:20160125095110j:image

6.ミルクティー(ブリーチ無)
f:id:cby3884:20160125095155j:image

7.ダークアッシュ(3より濃い目)
f:id:cby3884:20160125095247j:image

8.極細ハイライトアッシュ系(黒染め落とし)
f:id:cby3884:20160125095414j:image

9.極細ハイライトピンクアッシュ系(黒染め落とし)
f:id:cby3884:20160125095521j:image

10.2wayシルバーアッシュグレージュ
f:id:cby3884:20160125095640j:image



とりあえず10種類
お好きな色味ありましたか?


僕に任せれば素敵なカラーライフ来ます!
ご指名ご予約
またカウンセリングからお受けできますので!
ご連絡お待ちしております。

LINE↓
f:id:cby3884:20160125095826p:image