
新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 カリヌマ美容師が例のドライヤー試してみた

ついに...
ヘアービューザーがうちの店にやってきた。

まあ、、そっこー試すよね。

てか使ったことなかった。

噂は聞いてたけどさ。

  1. サラサラになる
  2. しっとり?する
  3. まとまる的な
  4. 潤う?
  5. とりあえずすげー
みたいな情報。
なんだよそれ

ぶっちゃけドライヤーより

まず必ず乾かして寝ましょう
を定着させるべきだろって
1人思ってます。

とりあえずこいつね

f:id:cby3884:20160115161317j:image

値段は....2万くらい。


お前に2万の価値あんのかこら!もっと写真うつり良くなってから出直してこいや。写真うつりはこういうことだぼけ!↓














f:id:cby3884:20160115161452p:image
僕が調子乗りました。

ぎゃぐましーんに生まれ変われる用に頑張ります。


それではこうなりましたら

























f:id:cby3884:20160115161617j:image
f:id:cby3884:20160115161624j:image





な?

いいドライヤーなんだわ

突っ込みどころいっぱいあると思いますが。
世のためスルーします。



使用感
  1. 確かにまとまりやすい
  2. 毛質が柔らかくなった感が強い
  3. サラサラになる
  4. 髪型が面白くなる

うん。有りだな

これは確かに人気になりますわ....


このドライヤーより
僕の人気が上がることを祈ってます。


お店に来た際にはぜひお試しください!