新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 あけましておめでとうございます 今年もブログ毎日更新していきます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年明けサボり気味でした。
ええ..
正月休み頂きました。

良いも悪いも
めでてえってことで
許される正月休みでした。

今年は餅しっかり食べました。

しっかり酒も飲みました。

浴びるほど飲みました。

地元は最高なんですね。

酒は飲んでも飲まれるな。

はい。人生のテーマです。

皆様も気をつけましょう。


三林今年の目標。

  1. 新潟に三林有りを定着させる
  2. コンテストなんて出なくても売れる
  3. ダメージレスは銀河一極める
  4. ナンバーワンよりオンリーワン
  5. 世界に一つだけの花になる
  6. SMAPはイケてる
よし。頑張ろう。



f:id:cby3884:20160106113214j:image

メンズの甘めテイスト派手さを抑えて
デザイン性を高めつつ
かつ
おしゃれで清潔感あっぷ。

ええで。


今年一発目のブログにしてはクオリティが
低いが

尻上がり。

今年もかっ飛ばしていきます。