新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 メンズ パーマ ええやんね〜

はいどーも!

さんばやし。こんばやし。

新潟寒すぎてたまりません。

メンズは僕に任せておけばモテ髪へ..

刈り上げのクオリティ。

パーマ質感。

簡単に決まる



攻め過ぎないけど、絶妙なパーマ。ダメージレス追求してるからパサつきなんて有り得ない。


まあ、見てください。



f:id:cby3884:20151229232751j:image



f:id:cby3884:20151229232758j:image


ええ感じやで....

骨格矯正カット

そして

骨格にフィットするパーマ。

パーパス??

そんな頭にフィットしないパーマはかけません。

ブロックで確実に360度どこから見ても
収まりの良いパーマをかけます。


あくまで自己満だろ?って感じなんですが..

パーマの持ちが違う。

骨格に合わせたカット

骨格に合わせたパーマ



一度やれば病みつきになります。


f:id:cby3884:20151229233120j:image

これで彼女ができることを
祈る。

モテ髪マイスター

さんばやしりょう