新潟の美容師、三林 稜が髪質改善のことを書くブログなんです。

新潟の美容師三林が書く。全ての方へ語る髪質改善へ道

新潟 美容師 カラー 黄色の黄ばみってほんと汚く見えがち。ここまで抜ける前にカラーすべし。

おはよー
さんばやしだよー(ローラ風)


昨日の出来事

客「キムタクにしてくれやー」

僕「了解です」

客「顔ね」

僕「ふぁっwwwww」

刈り上げやりました



カラーの黄ばみ、ちょべりば汚く見えますからこんな抜ける前にカラーしちゃおうお。


f:id:cby3884:20151209100649j:image
アンダーです。
毛先はほぼ完全退色済み
色味は黄ばみのみ。
根元は2.3せんちは伸びてたかな。


色は暗めで任せると言われたので

んじゃあ...
黄ばみ取って高彩度だな。
と勝手な判断。


それが...
f:id:cby3884:20151209100956j:image
これ。
黄味は粉砕骨折されて
いなくなりました。

全体的に
暗くなっているのですが
質感が柔らかくなってるのがわかりますかね?
そおおおおー
これが寒色の良さ

質感いいお。
非常に。

メンズレディース
どちらも高彩度ダークトーン
押しまくりですね..

メリット点
  1. 外人風をノンブリーチでの再現可能 
  2. 質感が圧倒的に良い
  3. 今風カラー.かつ誰が見ても可愛い
  4. ダークトーンが冬にマッチしてる

デメリット点
さんばやしが調子のる
ブラウンコントロールができないと
カラーも持ちがすこぶる悪くなる。



しかし。
全てはアンダー次第ですので!!!
相談から乗らせていただきます。